ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/King&Prince?t=rank

孤月瑠衣のボード

孤月瑠衣のプロフィール | 発言 (孤月瑠衣の最後の書き込み: 「明日から夏期講習なん...」 @雪花のボード [2016年7月26日 11時] )
孤月瑠衣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか返信しようとしたらエラーがでちゃった…。部屋掃除なう。

雪花 (プロフ) [2016年6月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

掃除終わった~?
メイちゃんの執事観てるなうー
そっちのボード使えないの?

孤月瑠衣 (プロフ) [2016年6月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇばーみーねぇばーみー
また刀装はがしてさ
ボロボロ お手入れしなくちゃね(泣)
ねぇばーみー 銀刀装 全部綺麗にはがれるの
もー、夜戦だからはりきって(懇願)
いつか友達と語り合った 理想の審神者 なろうと頑張ってるのに
あーなんでこうなっちゃたのかなぁ
私って少しブラックかもね
Ah中傷でいつも帰還していたのに
私って少しブラックかもばーみー
中傷で進軍
「夜戦が嫌いになりかけてる審神者の歌~なぜばみの刀装はここまではがれるの?~」
原曲:「darling」西野カナ

孤月瑠衣 (プロフ) [2015年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来たんだぜい!

天津@くらいちご (プロフ) [2015年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、誤字発見したフラミンゴに「慣れて」じゃない「なれて」だわwwwフラミンゴに慣れるって何っwwうぇwwwえw((

孤月瑠衣 (プロフ) [2016年1月1日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。お気になさらず!
電を、『でん』か『らい』って呼んだのが始まり
俺は結構課金してるよ()あ、バグだねwww
そうだな。流石俺の嫁 一番最初に脱いだのは初期刀以外だったらダァリンだったな。その次はぁぉぇ
信じてるよ、お前ら((
褒めてる。エロくてニートなのに、保護者で可愛い。最近、主ガチ勢に加えた。明石×審神者は美味しい 可笑しくないよwwww合ってるww
俺は、見る気がそもそも無かった!爆睡してたよ!(二時まで起きてた人)
誤字www

天津@くらいちご (プロフ) [2016年1月1日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりーもうすぐ3年になるってことで地味に忙しくて来れなかった()ごめんね
今日久しぶりに艦これやったわ←
俺はとりあえず刀剣所持数だけ増やそうかな?って思ってる微課金勢というやつですな
初期刀の次か・・・誰が脱いだっけ?たしかニキのはず。その次・・・?そーざさんかな?
及川さんはベニーランドにお帰り下さい
アッハイ((前の鍛刀キャンペーン?で明石さん来たよ!まあゲッキーとざまるは来てないけどな!(白目
いや、なんか今年だけ見る気が起きて見ようと思ったんだよ。見れなかったけどねw(半泣
仕方ないんやで工藤

孤月瑠衣 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりー!大丈夫だよ、受験生か、頑張ってね!!
初霜となかちゃんは嫁
ガッツリ課金勢です
そーざさん、足が美しい()
らんらんららん八木山の~♪
www、おっ、エロニートおめでとう!!
ど、ドンマイ
そうなんか、工藤

天津@くらいちご (プロフ) [2016年1月27日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!約一カ月ぶりになってしまった・・・ネコの日だよ(ニャン←
俺の嫁は響ちゃんだな(キリッ←
何に課金するの?はっきり言ってそこがわからなくて…
うちのそーざさんデレ多めのツンデレだから( ´ー`)ツンツンデレくらいデレ多いから
残念ながら「やんやんやや~ん八木山の~♪」なのです。
ありがとう!でも槍も髭もいないけどね(白目)
来年こそはぶし兄に山に連れてってもらって日の出みるんだ・・・(´・д・`)
どっちも工藤じゃねーかwwww服部がいないww
赤髪の白雪姫っていうアニメが今めっちゃオススメ。元は少女マンガだけど昔からやってるマンガだからか結構面白い。ヒマがあったら見てみてね!

孤月瑠衣 (プロフ) [2016年2月22日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU