波 瑠 。のボード

波 瑠 。のプロフィール | 発言 (波 瑠 。の最後の書き込み: 「あび。さん!友達承認...」 @ [2015年5月9日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして(^-^)/
始めから、読ませていただきました(^○^)
キスマイが大好きで、仲良くしていただけたらと
思っています(^o^)/
IDを教えていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

太ちゃんちゃん♡ (プロフ) [2013年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめましてー♡*+.
小説読んでくださってありがとうございます‼
私もぜひ、仲良くしたいです((´艸`*))
IDってLINEですよね?

波 瑠 。 (プロフ) [2013年5月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません(._.)
LINEのIDを教えていただけたらと
思っておりますo(^_^)o

太ちゃんちゃん♡ (プロフ) [2013年6月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ遅れてごめんなさい(´・∀・`)
いーですよん(´・∀・`)♡

波 瑠 。 (プロフ) [2013年7月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく遅くなりすいませんm(__)m
よろしくお願いします♪

太ちゃんちゃん♡ (プロフ) [2014年4月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU