朔哉のボード

朔哉のプロフィール | 発言 (朔哉の最後の書き込み: 「お話読みたいので、パ...」 @八雲のボード [1月31日 13時] )
朔哉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterにパスはのせておりますので検索願います。なお、フォロー申請ルールも同様Twitterに掲載してますのでご一読願います。

ちーたろ (プロフ) [2023年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーたろさんのTwitterがどれかわからないです

朔哉 (プロフ) [2023年1月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説内および作者ページにIDをのせてますのでご確認ください

ちーたろ (プロフ) [2023年1月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。一作目を楽しく読ませていただきました。二作目を読む際にTwitterにてsnby39で検索してみたのですが、ちーたろさんのアカウントが出てきません( ; ; )
私の検索方法が違っていたりするのかもしれませんが、ちーたろさんも今一度確認お願いします。

troll_bb (プロフ) [2023年1月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちーたろさんの作品が読みたくてフォロー数を減らしてるんですけど、フォロワー数は減らないんですけどいいんですか?

gi_ha_9 (プロフ) [2023年1月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き手さんとの相互フォローもあると思いますので閲覧垢+鍵垢+公式フォローしていないことが判断できましたらフォロー許可させていただきます🙇‍♀️

ちーたろ (プロフ) [2023年1月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU