でぃりりのボード

でぃりりのプロフィール | 発言
でぃりりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。さとみくんの1%読んでみたいです。よかったらパスワード教えていただけませんか?

雨宮紫織 (プロフ) [2020年10月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前、似ている作品があると指摘させていただいたものです。
パスワードをかけるくらいでしたら削除してほしいです。私自身もあらしおりさんの作品が大好きなので悔しいです。お願いですので削除してください。

愛凌-airi- (プロフ) [2020年5月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み、失礼します。
いつも、でぃりりさんの作品楽しく読ませていただいてます!
また、でぃりりさんの作品が読みたいです。よろしければ、作品のパスワードを教えて頂けないでしょうか?
突然すみませんでした。

とーふ (プロフ) [2020年5月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み、失礼致します。
でぃりりさんの作品をいつも楽しみに読んでおりました。
また、でぃりりさんの作品が読みたいです。よろしければ、パスワードの方教えて頂けないでしょうか?

夏緋月 (プロフ) [2020年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
いつもでぃりりさんの作品を楽しみに読ませて頂いてました。今後 作品を書いたりすることがなくとも、読み返すためにパスワードを教えて欲しいのです。
もしよろしければ作品のパスワードを教えては頂けないでしょうか。
ご検討の程宜しくお願い致します。

リオミント (プロフ) [2020年5月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み失礼します!
いつも、でぃりりさんの作品楽しく読ませていただいてます!
宜しければ、作品のパスワード教えていただけないでしょうか。
続きを楽しみに待っていたので…。

Hika໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み、失礼します。いつもでぃりりさんの作品を楽しく読ませて頂いています。もし宜しければパスワードを教えて頂けると嬉しいです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、ご検討の程よろしくお願いします。

蒼翔 (プロフ) [2020年5月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。ボードへの書き込み失礼します。でぃりりさんの小説をいつもドキドキしながら読ませいてただいています。
差し支えなければパスワードをお聞きすることは出来ますでしょうか。。
とても楽しみに待っていたので…。

(プロフ) [2020年5月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急な書き込み失礼します!
でぃりりさんの作品いつも見させてもらってみます。
可能だったら“夏の終わりに想うこと【桃】”
のパスワードを教えて頂きたいです。
とても好きなので教えていただけると嬉しいです…
突然すみませんでした。

チヒロ (プロフ) [2020年5月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。でぃりりさんの小説、いつも楽しく読ませて頂いています。パスワード設定がかかっていたようなので…差し支えなければパスワードを教えて頂きたいです。文章がおかしくなってしまってごめんなさい、検討して頂けると嬉しいです。

小鳥遊 (プロフ) [2020年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU