葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

やっと申請おりたよ~ヽ(*^▽^*)ノ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/8/9/6897f24fee24ee59ea77f3fee01608be.jpg
個人的には頑張った。

camellia (プロフ) [2018年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーいヾ(●´∇`●)ノありがとーー!! 後で載せさせて貰うね!!

(プロフ) [2018年12月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごべんださい(土下座)
兵藤ちゃん可愛いからノリでもう一枚やらかした
こちらは載っけなくてもOKですので
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/a/5/0a5c56c5275a1b4124368326a29b7614.jpg

camellia (プロフ) [2018年12月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えー! わざわざありがとー!!
まだ載せてないのが申し訳ない……。
なのに未だ香澄ちゃんが出来上がってないチ───(´-ω-`)───ン

(プロフ) [2018年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、ゆっくりで全然構わないよ~(*^^*)
デジタルやったことないけど難しいんだよね(多分だけど)
こらぼ

camellia (プロフ) [2018年12月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

途中!!
コラボの方も頑張ろ!

camellia (プロフ) [2018年12月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

( ˙-˙)スッ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/9/9/f99caf4156a9a207c39f3e6ee72d6efa.jpg
遅くなってごめんなさい!! ┏○┓┏○┓┏○┓
やっと申請降りたんで載せときます!!

(プロフ) [2018年12月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

か……可愛ええええ!!( ̄ii ̄)
可愛いすぎて倒れそうになった()
マカロン大きいw
Part4は伏魔島の話だから(季節的な関係で)載せられないけど、Part5からのサムネイルに使わせてもらってもいいでしょうか?

camellia (プロフ) [2018年12月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうw
え、わざわざ使って頂けるなんて……!(´;ω;`)
どうぞどうぞ! ご自由にお使い下さい!!

(プロフ) [2018年12月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えー………
一先ず葵さんは私を(萌え)殺しにきてるってことで良いんですかね?←
ツーショット……描きたかった。
描いてきます。←宜しければまたこちらに送ります。
最後だけど、改めてコラボお疲れ様! 宣伝もありがとうコソッ
これからも兵藤ちゃんの物語楽しみにしてます!頑張ってください!

camellia (プロフ) [2019年1月29日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わーい! わざわざありがとうございます!!
私ももっと描きたかったです( ´・ω・`)
マジっすか!! 期待してます!!!←
いえいえ! こちらこそ御丁寧にありがとうございます!!楽しかったです(ノ*°▽°)ノ

(プロフ) [2019年1月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU