葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
葵さんが書かれた小説、毒舌少女は元A組の主人公ちゃんを勝手ながら書かせていただきました。
それでなんですけど、載せ方がわからないのですが、どうすればいいのでしょうか?

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!わざわざありがとうございます!!
https://uranai.nosv.org/bbs/img/
ここに画像を申請すると、早くて半日程で許可が降り、URLが表示されます。そのURLをここかコメ欄にコピペして頂けると助かります( *´︶`*)

(プロフ) [2017年4月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何度か試してみたのですが、Internal Server Errorとしか表示されません……地域の問題ですかね?

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれっ……なんかすみません……。
それでは、『占いツクール 画像申請』と検索すると出てくると思います……。
もしくはTwitterで拾うと言うカタチでも取れますが……。

(プロフ) [2017年4月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと……検索して出てきたんですけどやっぱり同じの表示されてます。
あと私TwitterとかのSNSやっていません。すみません。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ……なんでだろう……。
img@uranai.nosv.org
ここにGmailとか送れませんかね?

(プロフ) [2017年4月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……さすがに無理でしょうね……。
ちょっとヘルプで画像の載せ方見てきたんですけど、アップローダーなるもので試してみます。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。わざわざ何度もすみませんm(__)m

(プロフ) [2017年4月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/d/8/fd8be0e91262b9251a2147ee8798a5f4.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/8/0/9806d7f7937f5f83431d8cbdc1e69547.jpg
一応載せれました。ちゃんと見れますか?
最初は一枚の予定でしたがバランス悪いしなんかダメだと思ったのでもう一枚。
悪筆ですみません。読みづらいですよね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!お手数おかけして申し訳ございません!!見れますよ!!2枚もありがとうございます!!!
いやいや、そんな事は。
次の更新時に有難く載せさせて頂きますね!、

(プロフ) [2017年4月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで言っていただけるなんて……ありがとうございます。
それと、小説の作者として質問があるのですが、葵さんはいつも小説を新しく作る時、最初に何話か書いてそのまま公開しますか?
あと、勝手ながら友達申請させていただきました。迷惑でしたらすみません。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU