葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

あおちゃーん!!

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年8月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ。超えてたみたいだね!!

(プロフ) [2016年8月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!
今さっき気がついたー!はっやww

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年8月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

1ヶ月ちょいってとこか?w
結構話してたんだねー。

(プロフ) [2016年8月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1ヶ月ですか…⁉︎
私が真のうらつく入った時からもうそんなに…←

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年8月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー。
んぅ?あ、そうだね(笑)
まぁそんなもんだよ。
私だってログインして1年経ってるし(まだ1年、もう1年)

(プロフ) [2016年8月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え。あおちゃん一年しか経ってないの⁉︎
びっくり、、! 溶け込むのは早い私 笑

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年8月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー……うん、1年かな
占ツクの存在知ってて、読んではいたけど、ログインしたのは9月とかだから……あ、まだ1年経ってない(笑)
良いことだ。

(プロフ) [2016年8月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

経ってないんかい!笑
私も読んでたのは中1の終わりくらいからかなー。
あ、はい。ありがとうございます 笑

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年8月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ギリギリ経ってないね!
あのね、「毒舌少女は~」の作成日と私のログインは同時だよ
(あ。もう1か月ちょいで一周年…まぁいっか)
占ツクで読んだのは中3になってからだったなー。

(プロフ) [2016年8月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、同時なの。どうりで時期が同じだと…
てかそれ凄くね?笑
最近いろんな人に画力向上のコツ聞いたりつり目少女描いてもらってる!!

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU