葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

葵さん!お久しぶりです、陽菜々です!前に数回コメントにお邪魔させて頂いてました。(part15にも一回…♪( ´▽`))前まではPCでログインせずだったんですけど、今はiPadでログインしてやってるんです!!やっと“うらつく始めました”って感じがするなぁと思います笑 これからもコメントお邪魔させて頂きたいと思いますのでID違っても戸惑わないでほしいです…! あと、私も小説を有り余る妄想で書いていきたいなぁと思っておりまして…ψ(`∇´)ψ 長くなりそう…笑なので返信くださると嬉しい(空飛べます(真顔)
それでは、、長文失礼しました…!

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年7月18日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ………!!お久しぶりです!!
ログイン出来ると嬉しいですよねー
コメントと違って限度がありませんし(*´▽`*)
陽菜々さんさえ良ければ、ここでお話しませんか?

(プロフ) [2016年7月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉおおぉぉお…!!嬉しいです嬉しいです嬉しいです!
ぜひお話ししましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憧れの作者さんとお話し出来るなんて…感無量だッ!
私の事は陽菜々とお呼びください!タメ口で、いや、タメ口が!いいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
では、これから部活に行ってきます!
今日はその後3年生の事情により早めの3年生を送る会です!
それではまた!(・◇・)/~~~

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

っふふ、ありがとうございます^^
憧れだなんてとんでもない!!
まだまだですよー
あ、分かりました。
陽菜ちゃん…でも良いですかな?
次からタメで返させていただきますね
私はよく友達に「あおちゃん」って呼ばれていますが、その辺は陽菜ちゃんにお任せします!!
はーい、部活、いってらっしゃい!!

(プロフ) [2016年7月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わああぁあ♡ありがとーう!陽菜ちゃんだって…可愛いー!
ぜひぜひ呼んでくださいな‼︎
あおちゃんか!呼ばせて頂きたいと思いますッ( ̄^ ̄)ゞ
またお話ししましょうね!
今から3年生を送る会です!行ってきます。( ´ ▽ ` )ノ

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年7月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん。よろしくねー!!
あ、一回帰ってきて、今度は3送会なんだ……
大変だね(苦笑)
改めていってらっしゃい^^

(プロフ) [2016年7月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あおちゃーん!ただいま帰りましたッ!
10時に帰って来ましたよー。意外と長くてびっくりです…
今更ですが、タメ口でよろしいですか…?

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年7月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー、お帰りなさーい!!
結構長いんだね…(苦笑)
え、うん!!全然良いよ!!
わざわざ敬語使われるほどの私じゃないしね!!

(プロフ) [2016年7月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぎゃああぁああぁあ!!!と…友達申請だと…?嬉しすぎたー 泣
勿論即許可しましたッ( ̄^ ̄)ゞ

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年7月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口許可もありがとねー!早速タメです♡
色々嬉しすぎておかしくなっとる笑

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年7月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん!!友達申請勝手にしてごめんね!!
許可してくれてありがとう!!
大丈夫。
私は基本キチガイだし、周りもキチガイだらけだから、ちょっとやそっとじゃ可笑しいと思わないから!!←

(プロフ) [2016年7月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU