葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

300超えるからこっちに来たよ♪

夏乃 (プロフ) [2016年3月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゴメン遅れた!!
朝から色々あって……(汗)

(プロフ) [2016年3月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ♪話せるだけで嬉しいし(ू•ω•ू❁)

夏乃 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう………//
なんかさ、昨日は頭痛でパソコンに触る余裕がなかったし今日は午前中は部活に遊びにいって午後は出かけててでついさっき?帰ってきたんだよ
あ、足が筋肉痛………!

(プロフ) [2016年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そーなの?大丈夫?あ、でも遊んだならへーきか!まぁ、筋肉痛はどんまいとしかいえないw

夏乃 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頭痛は寝たら治った!!
部活は疲れたよ……めっちゃ走らされた←
でも楽しかった!!(後輩可愛いし……)
運動してなかったから体力と筋力落ちちゃってさぁ(苦笑)
高校行くとなると嫌でも体力つくと思うけどね

(プロフ) [2016年3月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でた後輩可愛い発言wまぁそれは同意せざるを得ないけどねっ!(。>ㅅ<。)

夏乃 (プロフ) [2016年3月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、真面目に言ってるから←
だよねー。後輩は可愛いっ

(プロフ) [2016年3月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

後輩って、私とかの先輩相手だとなんかタドタドしくて、それみてるとついニヤけるw

夏乃 (プロフ) [2016年3月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ニヤけるというよりは微笑ましいw
後、話してて楽しいんだ
割と趣味が合うからね(*≧∀≦*)

(プロフ) [2016年3月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーそれ分かる!なんか趣味とか合うと遊ぼうとかなってその後輩の私服が鼻血モノだったw

夏乃 (プロフ) [2016年3月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU