セイラのボード

セイラのプロフィール | 発言 (セイラの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @セイラのボード [2021年6月22日 17時] )
セイラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これからも頑張ってください

(プロフ) [2021年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

セイラ (プロフ) [2021年6月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今書き溜めしてる作品はパスワードにしてるんでよろしくおなしゃす

セイラ (プロフ) [2021年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『更新の時間』





どうも、セイラです
昨日進撃の巨人最終巻でしたね
ちゃんとチェック済みです





さて
思ったんですよ俺


更新の時間が適当すぎる


今日みたいに深夜に更新する時もあれば昼に投稿する時もある
不定期の極みですねぇ

今日に関しては寝てましたからね、はい
まあ1日1話更新は守ってるんで許してくだせ...






雑談タイム
最近プロセカを入れたんですけど、あれ楽しいですね
ワールズエンド・ダンスホールのエキスパートとか携帯恋話のエキスパートとか
絶対クリアはするのにフルコンできないのなんでだろ
ってなってます




俺の作品見てる人って何歳くらいなんでしょう?年齢層意外とわからん
割と何歳でも見れるんで色んな人に見てもらいたいですね




話のネタすぐなくなりますね
セイラでした

セイラ (プロフ) [2021年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『文字数制限クソが』




どうも、セイラです
タイトルにもある通り、最近文字数制限が多いんすよね
異世界の「差別」というお話も
「文字数...」も書けなかったですからね
だからあんな変なとこで切れてるんですよ、ほんとに





詰んでる作品に関しては、削除はしたくないなぁと思ってますね、はい
大脱走のやつとか



早く更新したいなぁと思いつつも、そろそろテストが来るので更新できない日が来ると思いますが、
その時は作品にてお知らせしようと思います



ここからは雑談になりますが、体育祭の時期ですね
もう終わった人もいるんでしょうか?
俺のところは来週ですね
いやーめんどくさい




実はスプラトゥーンをやっていてですね、最近チャージャーに慣れないながらもハマってしまいましたわぁ
AIMガバガバなんすけどね






さて、話すネタも無くなったのでこの辺で
セイラでした

セイラ (プロフ) [2021年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『1日1話更新って疲れるね』
.
.
.
どうも、セイラです
最近小説がたくさんの人に評価してもらえて、もっと書きたい!でもハイペースは無理!
...ってなったんで1日1話更新を頑張ろうとしてるんですけれどどうでしょう?
.
.
前は一日にバコーンと出してたんですけど、1話更新にした方がなんかいい感じですね(語彙力)
.
.
.
.
ちなみに、魔入間の方もじゃんじゃか書いてますよ
限定公開の更新はしないんですけど、少しずつ書いて今月中に出したいなぁとも考えてますね
こっちも1日1話で書いてけばいいんじゃね?となり
頑張って書いてます
.
.
.
そういえば忘れ去られてる作品もいくつかあるんですけど
そっちも一段落着いたらやろうかなと思ってますね、はい
.
.
.
めちゃくちゃお気に入りとか追加してて、読み専の日もあるのですが、1日1話更新頑張りますので作品是非見てください!
更新してなかったらコメント欄で「おい作者」とか言ってくれれば次の日2話更新するんで(((
.
.
.
それでは、セイラでした!

セイラ (プロフ) [2021年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません
セイラさんの『入間くんの姉も魔入ります 』
という作品のNo.2を見たいのですが友達申請を
しないと見れない設定となっているので
友達申請してもよろしいでしょうか?
個人的にセイラさんの『入間くんの姉も魔入ります 』
が大好きな作品です。
ぜひ良ければ見せて頂けないでしょうか?

常夏みかん (プロフ) [2021年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

常夏みかんさん、メッセージありがとうございます
えーとですね、友達申請にしている理由としては、No.2を書き溜めている状態だから、ですね
あの作品は色んな人に評価してもらっているので
試作段階、ということで数話だけ公開してみようかなーとも考えております
どうでしょうか?
少し準備をするので見たかったらまた返信していただけると嬉しいです

セイラ (プロフ) [2021年6月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、色々書き溜めてて全く進まない
掛け持ち魔人ことセイラです
.
.
最近ですね、また読み専になったり
新しいネタを見つけたり忙しいです(自業自得)
.
.
書き溜めどーしよっかなーと思っていて、異世界の主役は我々だ!の小説はちょくちょく更新しつつ、一点集中で1作品ずつ作っていくのも手なのでは?と思っていたりします
.
.
読み専になっていて、更新が覚束無い時もありますが、生暖かい目で見守っててくだせ
.
.
それでは、セイラでした

セイラ (プロフ) [2021年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

m(_ _)m

(プロフ) [2021年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は鬼滅を書き貯めるようになりました
入間くんの姉も魔入ります
はいかがでしたでしょーか
魔主役との絡みも続々と入れながら
オリジナル要素も入れてみたいなと思います
明日魔主役発売日
絶対買いに行きたいのに部活があるんですよ
は?(^ω^ )
読みもしながら段々と書いているので
ちゃんと書き終わったら公開しますよ

セイラ (プロフ) [2021年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいやつ書きたいんだけど
掛け持ち多くなるので諦めてます
ほんとはバンドリのやつとか
鋼の錬金術師とか
鬼滅とか書いてみたいんだけどね...
ちなみに人狼リーグの方は頑張って書きためてます
たまにサボってるけど頑張る
書きためは他にもあるんよね
入間くんのやつとか
NARUTOとか
約ネバとか。
頑張って全部更新していきたいね
最近は読み専
書ける時は10話くらい書けたりするのに
スランプとの差が激しすぎわろたんぬ
コトダマンのデータ全部消えた...
また最初から...だる

セイラ (プロフ) [2021年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU