アイル!のボード

アイル!のプロフィール | 発言 (アイル!の最後の書き込み: 「なんか、一年半ぶりに...」 @アイル!のボード [2019年8月12日 8時] )
アイル!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アイル!さん!お友達になって下さい!ハンターハンター大好きなんです!紅葉と言います!よろしくお願いしますね(ニコッ
無理なら良いですよ〜。すいません!突然なボド代で!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急な友達申請すいません。
アイル!さんの小説いつも読んでます。
よろしければ、友達になってください!

カナ (プロフ) [2020年2月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

アリス (プロフ) [2019年9月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませてもらってます!よろしくお願いいたします

ユキ (プロフ) [2019年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、一年半ぶりにここ開いたら書き込みあって嬉しかった。

アイル! (プロフ) [2019年8月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイル!さんの作品大好きです!

美風鞠奈 (プロフ) [2019年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請を送ってすみません。僕、めちゃくちゃバカで(日本人だけど)日本語がおかしいですけど、もし良ければ、友達になってください!! 小説を読んで見たら、凄く良かったです!!そして、凄くはまりました!! これからも頑張ってください!!

魔王(黄昏逢魔) (プロフ) [2018年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請おっくてすみません。あと、日本語変ですけど、お友達になってください。小説を見てすごくはまりました。これからも頑張ってください。

らう (プロフ) [2018年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学年は違うくても同じ十代通し仲良くしてください!お願いします………!

薺(サイ) (プロフ) [2018年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請を許可していただき、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

美由紀 (プロフ) [2018年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU