慧🐾のボード

慧🐾のプロフィール | 発言 (慧🐾の最後の書き込み: 「カフェからの〜カラオ...」 @慧🐾のボード [2021年2月14日 11時] )

メッセージ一覧

貴方に会いに来たわ、柊よ。

(プロフ) [2020年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、柊さん!
ボードに来てくれてありがとう☆

慧🐾 (プロフ) [2020年5月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまってごめんなさいね。
時間が合わず返信が遅れることが多いの。
もし相談事があればメッセージを頂戴。
なるだけ速く返信するわ。

(プロフ) [2020年5月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないで!
こっちも遅いほうだからさ☆

慧🐾 (プロフ) [2020年5月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、慧は整形に興味があるって言ってたかしら。私は脂肪吸引に興味があって貯金をしているのだけれど、どういった整形に興味がおありで?

(プロフ) [2020年5月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も脂肪吸引したい☆
鼻中とか骨削るとかガッツリ変えたいって思ってて。言っちゃあ家族が反対するんだろうけどな(•́⍛•̀)
今はメイクで誤魔化してるから、人間の顔になれてるんだよ笑

慧🐾 (プロフ) [2020年5月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどね。家族から反対されても、今のご時世じゃ何とでも言わしておくのよ。私もまだ母親には脂肪吸引をしたいとしか伝えてないわよ。多分冗談だと捉えているでしょうけど。
やっぱりメイクは大事よね。人になれないって言い当て妙ね。好きな人の言葉かしら?
慧はカラコンは使うのかしら、私はみちょぱプロデュースのカラコンなら使うけれども。

(プロフ) [2020年5月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして柊ってめっちゃ大人!?
大好きな・・・推しの言葉!
カラコンは興味で買ってる。1回しか使ってないけど、コンタクト入れるまで40分かかった。
柊もヴィーナスアイ使ってるの?!仲間!!

慧🐾 (プロフ) [2020年5月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

対して年齢は変わらないわよ?
コンタクトレンズを初めて使う人は速くて数分、遅くて数時間の時間を要するらしいわ。そう考えれば慧の40分は早いほうじゃないかしら。
ヴィーナスアイね、確かにそんな名前があったわ。ギャルになれるカラコンだと思っているのだけど、慧って挑戦的なメイクをするタイプかしら?

(プロフ) [2020年5月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャル好きだよ!!メイクもガンガンする!
みちょぱもゆきぽよも大好き!!
マンバは抵抗あるけど、かわいーよね♡

慧🐾 (プロフ) [2020年6月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、個性派は素敵だと思っているわ。
彼女達はストイックなところが魅力的ね。
マンバ時代はギャルに憧れていなかったけれど、今になれば可愛いと思う。

(プロフ) [2020年7月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU