ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/七海建人?t=rank

水瀬のボード

水瀬のプロフィール | 発言 (水瀬の最後の書き込み: 「合格おめでとうござい...」 @桜峰瑠璃@二代目のボード [2022年3月26日 0時] )
水瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します、【結刀】に【天峯総士】で参加しておりますさわぎり、と申します…!先日は関係組みの了承ありがとうございました🙏
早速関係の話をさせていただきますね
総士の結関係にあたる依那さんと知り合いという点から総士とも顔見知りといった関係になれないかと思い声を掛けさせていただきました!
知り合ってからはちょくちょく顔を合わせることもあり話す機会も増え、たまに辛辣なことを言ってくる梓さんに突っかかる総士という関係性が想像出できました。なので総士は梓さんに対してたまに毒吐いてくるし素直じゃない奴!と思っているんじゃないかな、と。子供っぽい性格なのですぐ拗ねちゃいますすみません… 笑
それ以外でも四六時中堕を探し回りアクティブに動く梓さんに最近何体討伐した感じ?と定期的に情報を共有していても良いのかなとも考えました。
それと容姿が幼く見える梓さんに対しててっきり年下だと思い込んでいたため、「君よりは年上だ」と教えられいつか先輩だと知ることがあったら結構驚きそうだなとも思いました…!
乱文失礼しました、このような関係を是非とも組んでいただけないかと思っております。追加・修正等ございましたら言っていただけると幸いです🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年3月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU