reve(リア)のボード

reve(リア)のプロフィール | 発言 (reve(リア)の最後の書き込み: 「あ、残り五時間で締め...」 @希望のボード [2020年1月5日 21時] )

メッセージ一覧

えと、月華です!お邪魔します!
リアちゃん、会いたかったですよ~!

月華 (プロフ) [2019年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいでーす!
月ちゃーん!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、リアちゃんに会えて嬉しいです!
んと、唐突なのですが、リアちゃんは好きな漫画とアニメってなんですか?
私は、今、文ストです!

月華 (プロフ) [2019年12月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいです!
好きな漫画とアニメか〜
ちょっと前になるけどナカノヒトゲノム
っていうのにハマってたよ、今もだけど
何だろうな〜最近歌ばっかりで
あんまりアニメ見てないですね〜・・・

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメは私も最近はあまり見てないです。
殆ど漫画をを読んだり、動画や職場の先輩・後輩から
再起のアニメの話を聞くくらいですね~。
ナカノヒトゲノムを検索したのですが、キャラクター達がとても可愛いですね!
お話も面白そうなのですよ~!興味津々なのです!

月華 (プロフ) [2019年12月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです、私もお友達から
再放送が〜っていう話をよく聞いてます!
そうなのですよ、キャラがみんな可愛くて
個性があるので面白いですよ〜
時間があったら見てみてください〜

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!時間が出来たら、是非見てみます!
アニメと漫画の他に、ゲームをするのも好きですよ~。
牧場物語のようなほのぼの系とか、RPG、恋愛ゲームとかやります!
リズムゲームなら初音ミクがのゲームが一番好きです!ボカロが好きなので!

月華 (プロフ) [2019年12月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もゲーム好きです〜!
牧場物語は3DSでやってましたし
RPGもやりますね〜、恋愛ゲームは、一つだけ
やったことがありますが、あまり得意とはいえなかったです笑
何気にデスゲームが好きだったり・・・するんですよね〜
リズムゲームはバンドリっていうのをやってますよ〜
ちょうど天ノ弱が入ったところなんですよ!
難しかったですが・・・

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リアちゃんもなのですね!
牧場物語って野菜作ったり、牛や鶏、羊を飼育したり、住民と仲良くできて
凄く楽しいんですけど、時間の経過がちょっと早いなぁって感じたことがあります・・。何度か就寝に間に合わなくて・・。
デスゲームは私も好きです!ダンガンロンパをやってました!
バンドリなら知ってますよ~。職場で先輩がやってるのを見ましたのです!
ボカロの歌もあるんですね~。他のボカロの曲もあるんですか?

月華 (プロフ) [2019年12月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、分かりますよ〜
時間の経過早く感じますよね!
私は・・・夕方の水やりをやらなかったっていう
すごい思い出がありますね〜!
デスゲーム好き仲間がいて嬉しいです!
私はレトルトさんの影響でキミガシネをやってます
早く続きが来ないかなと楽しみにしてるんですよ〜
先輩、バンドリーマーなんですか〜!
はい!他にもありますよ〜
シャルルやアスノヨゾラ哨戒班、ロストワンの号器とかがありますよ〜

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すごいわかります~!
牧場が広がると、水遣りも増えちゃうから大変になっちゃいますよね!
飼育も晴れの日は放牧しなきゃなんですけど、小屋に戻すのが偶に面倒になる時があります!
リアちゃんもやってるんですね~。私は最近ですと、実況者さんがデスゲームやフリーホラーゲームをやってるのを見てるのが多いです。
つい、怖いのとかグロイの、人間同士の駆け引きのゲーム実況の動画を見ちゃうんです~。
はい!他にも色々とゲームしてましたよ!しかもスマホとipadの両方で!
ロストワンの号器好きです!早くて声が高いから、カラオケは歌えないんですけどね~!

月華 (プロフ) [2019年12月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU