ぴゃのボード

ぴゃのプロフィール | 発言 (ぴゃの最後の書き込み: 「最速でタヒぬさいきょ...」 @ぴゃのボード [2022年1月28日 20時] )
ぴゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぶっ通しでゲームしてたい時もちょくちょく反応してやってたのに 本当なら完全に放置してたであろう時間も付きっきりで喋ってやってたのに

ぴゃ (プロフ) [2022年1月24日 4時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなのについったもブロ解されてたらどうしよとか考えちゃう自分が理解できない どう考えても負担にしかならん存在なのに

ぴゃ (プロフ) [2022年1月24日 4時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釣った魚に餌やらないってこういうことなのかな

ぴゃ (プロフ) [2022年1月24日 4時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝方の過疎時間になるとフレがイチャイチャしだすのでオン秘でそれを眺めるのが最近の楽しみになりつつある()

ぴゃ (プロフ) [2022年1月27日 3時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最速でタヒぬさいきょうくんほんとすこ

ぴゃ (プロフ) [2022年1月28日 20時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公開

ぴゃ (プロフ) [2021年10月30日 22時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しんど、、数週間聴いてなかっただけなのになんか歌いかた変わってるしさぁまじなんなん、、、、すき

ぴゃ (プロフ) [2021年10月30日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええうそでしょ朱色の砂浜歌ったんか、、

ぴゃ (プロフ) [2021年10月30日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘビリンゴとブルーベリーナイツすきだったのにきけなかった

ぴゃ (プロフ) [2021年10月30日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかあしたハロパやし

ぴゃ (プロフ) [2021年10月30日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU