アイリスのボード

アイリスのプロフィール | 発言 (アイリスの最後の書き込み: 「覆面系ノイズ 夢10...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年9月6日 23時] )

メッセージ一覧

お勧め漫画の所から来たよ!。
今でもジャンプ読んでる!?。

あいピョン (プロフ) [2015年1月15日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私はまだ読んでますよーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アイリス (プロフ) [2015年1月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も色々読んでるよ~!。
前々回迄マデ・学糾法廷が面白かった!。
アカデミアがチョッと,,ね(つまらん).

あいピョン (プロフ) [2015年1月15日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

学級法廷、私も読んでいます!!
光陰の陰の字が間違っているので犯人は分かるんですけど…(-_-;)
ニセコイとか、斉木楠雄とか、暗殺教室も読んでいます!!

アイリス (プロフ) [2015年1月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アカデミア面白い?.
今回から面白味,抜けたよね

あれね…寝るの字=○になってたけど,よく見ると間違ってる!<ヨと又の間にあるのが抜けてる>.
朝にその人が書いた物を消しておき(でも薄く残ってる),その友達が体育の時限に上から写しに行った!。

あいピョン (プロフ) [2015年1月15日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

アカデミアは最初は読んでたけど最近は全然読んでないです(-_-;)
っていうか、カンニングの罪をかぶせるにも机にじかに書くもんかね?
見つかったら犯人です、って言ってるもんだよ!

アイリス (プロフ) [2015年1月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学糾法廷は面白さ・変わらない!?.

あいピョン (プロフ) [2015年1月15日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

でも、全体的に話がつまらなくなっている気がして(-_-;)
新連載も、連載陣もなんだかパッとしなくて…(-_-;)

アイリス (プロフ) [2015年1月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうして,此処ココ入るの遅かったの?.

あいピョン (プロフ) [2015年1月17日 1時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

少しうたた寝をしてしまいまして(^_^;)

アイリス (プロフ) [2015年1月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

15日の事!?。いや,,昨日もなんだけど.

あいピョン (プロフ) [2015年1月17日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU