あくののボード

あくののプロフィール | 発言 (あくのの最後の書き込み: 「放浪者と散兵に罵倒さ...」 @#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題 [4月21日 0時] )
あくののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえ俺の万葉と煙緋どこ??????君たちいつになったら来るの????次の復刻待てって???嫌だが!?!?くっっそ!!マシュ引きたいけど万葉が手に入ったら正直いらないんだよな…………せめて煙緋だけでもいいからちょうだいよ運悪すぎん??祭礼ばっか出てくるやんちょっと待てって!!!!

あくの (プロフ) [4月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

万葉詰め書いてて楽しかったです
万葉待っててね課金してでも確保するからね!!!!お姉さんのPTあと二枠空いてるよ!!!かもん!!!!!煙緋!!万葉!!!!蒸発パ!!!
課金なんてできませんがね!
バーバラ君はもういるからいいんだよ
祭礼弓そんないらんかも弓キャラいない
腕試し馬鹿楽しいさすがLv.80
しかも素材も貰えるとか神かよ
まだ稲妻行けないからウミレイシとれなかったんだ

あくの (プロフ) [4月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガチできもいこと言っていい?
死ぬ前に推しの鎖骨舐めたい
あと白タイツより網タイツが好きなんよ(知らん)

あくの (プロフ) [4月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU