やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です!
独歩の性格反転と新しく作った、狸の子を書いていただけますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!最近都合が合わないためかなりお時間頂いてしまうと思われますが大丈夫でしょうか…? それでも良ければ詳しく聞かせて頂きたいです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
茉狸のイラストあげました!
あまり参考にならないと思いますが、これを参考に描いてください!
独歩の性格反転は、
・男嫌い
・常におどおどして誰かの後ろに隠れている
・いつも下を向いていて自信なさげ
・下がり眉でくまがない
……です!是非よろしくお願いします!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
独歩ちゃん可愛いですね…!なるべく早く完成させますので、お待ちください_|\○_

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU