推しを愛で隊(夜桜)のボード

推しを愛で隊(夜桜)のプロフィール | 発言 (推しを愛で隊(夜桜)の最後の書き込み: 「全っ然確認してなくて...」 @推しを愛で隊(夜桜)のボード [2019年11月21日 18時] )

メッセージ一覧

早速お邪魔させて頂きました!これからたくさん話かけるかも知れないのでよろしくお願いします!!(かもと言いながら絶対に話かけると思いますw)

フユカ (プロフ) [2019年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!!私もいきたかったのですが出来なかったので来てもらえて嬉しいです!!沢山話しましょう!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年4月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あのあの!聞いてくださいよ、夜桜さん!!今日学校の部活で歌い手知ってる人とかがいて!超楽しかったですよ!さかたん描いてもらいました!!´∀`家宝ですw

フユカ (プロフ) [2019年4月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やべーですね!!嬉しいやつですよそれ!!!歌い手さん知ってる方居るとテンション上がりますよね!
私も今年入ってきた部活の後輩で推しではないけど知ってる子が居ました!!その子と仲良くなる為に他の人と一緒に皆でお喋りしてますw
描いてもらった絵はもう家宝ですね!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年4月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

上がります上がります!!でも、その中にまふくん推し、そらるさん推し、うらさん推し、ころちゃん推し、ジェルくん推し、まーしぃ推し、センラさん推し、等々たっくさんいる中で奇跡的にさかたん推しが私だけだったってゆうwwしかも、そらるさん推しの先輩はライブに行ったことあるとか!いいなぁ~行きたい…

フユカ (プロフ) [2019年4月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの、多分ですけど夜桜さんの方が先輩だと思うんですよね、だから夜桜さんさえ良ければタメにしてください!因みに私は中一です!

フユカ (プロフ) [2019年4月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当にピンポイントで推し被りが居ないんですよねぇw
うわぁ、いいですねぇ…
私の友人もそらるさん推しなんですが何回もライブ行ってて、凄い前ですけどそらまふうらさかの年越しLIVE行けたんですよォォ…羨ましいぃ…ってなってました!!
あ、ほんとですか?
わ、私先輩なんですね!!?一応中3です!じゃあ、お言葉に甘えて…タメで!!私も全然タメで大丈夫ですよ!!むしろ呼び捨てタメ口ウェルカムです!!
nonちゃんと呼んでもいいかな?

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年4月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ、お言葉に甘えてタメにしますね!
呼び方は何でもいいのでそう呼んでください!!
ライブ…いいなぁ…クソォ、金とママンのお許しがあればいけんのに!!
あ、でも!この前給食の時に『すとぷりのななジェル』と『アウトサイダー本家様のEve君』と今日は『すとぷりの大好きになればいいんじゃない』が流されたんだよ!
神、神だぁ

フユカ (プロフ) [2019年4月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメって難しいと初めて思った……w

フユカ (プロフ) [2019年4月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ!!すとぷりにEveくんとか神でしかない!!!!!
私も前に浦島坂田船の『ロメオ』流れて歌い手リスナーの皆で
フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
ってなってましたw
はたから見たら可笑しいw

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年4月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!神ですよね!!
えっ!てゆうか浦島坂田船ってcrewの私にとっては超羨ましい!!あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨ぁ……
そうそう!今日は『アクアキッス』が流れたんすよ!
給食からはずっとアクアキッス歌ってましたww

フユカ (プロフ) [2019年4月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU