愛渚のボード

愛渚のプロフィール | 発言 (愛渚の最後の書き込み: 「明日卒業式やけど ....」 @愛渚のボード [2018年3月9日 22時] )
愛渚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日卒業式やけど
.......おやすみなさい。久しぶりにはやくねるかも。

愛渚 (プロフ) [2018年3月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雨スゴすぎやろ

愛渚 (プロフ) [2018年3月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そらるさんおかえりなさいイイイイイイイイ!!!!!!!
わああああああああああああ(´^`*/
今気づいたあああああああああああ!!!!!!!

愛渚 (プロフ) [2018年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日は志麻さんがyoutube の方に歌ってみたあげるそうです
カメリアコンプレックスやね
めさめさ嬉しすぎるんやけど
帰ったら聴こう(´^`*)/

愛渚 (プロフ) [2018年3月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃあああああ!!!!
オールしたぜええええええええーーーーい!!!
てことでるすくんきいてきます、ベルセルクだぜい(´^`*

愛渚 (プロフ) [2018年2月26日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

志麻くんのtwitterヤバくない!?
2/23にあげてるやつヤバいって
年下組につき合ってどうとかってやつ!!
スマホ画面に指紋で顔みたいに見えるやんけ!!
めっちゃビビったわ、ほんまやめてやまーしいー(´^`„ r
......怖い。

愛渚 (プロフ) [2018年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

**
気になってる方は是非とも志麻くんのtwitterをご覧くださいませ
本当にそれにしか見えないから,マジで。

愛渚 (プロフ) [2018年2月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰宅なう!!
英語復習するぜい(´^`/
教える奴が分かってないと駄目やからな
ちゃんとやったるでー!!
待っときー(´^`*

愛渚 (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天気予報**
こちらは晴れ?のようです
天候が微妙みたいですが曇りでとどまるでしょう
土日何しよう

愛渚 (プロフ) [2018年2月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2/22はまふてるの日らしい
なぜ日付がかわってから知ってしまったのか
猫の日だーとか言う昨日の自分ね
後悔(´‚_‚`)¥ ごめんよまふてる 来年こそなんかするね←

愛渚 (プロフ) [2018年2月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今してること、まふまふ描いてた
もとネタは朧月。
いい曲だよなーあれ絶対相棒に作った曲じゃん
とか思ってる私。
妄想激しいやつやで。←

愛渚 (プロフ) [2018年2月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU