虹の根元付近に生息しているアイのボード

虹の根元付近に生息しているアイのプロフィール | 発言 (虹の根元付近に生息しているアイの最後の書き込み: 「https://ma...」 @虹の根元付近に生息しているアイのボード [2023年1月19日 18時] )
虹の根元付近に生息しているアイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://marshmallow-qa.com/nijinonemoto_25?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
マシュマロです。匿名でのご質問やメッセージ等お気軽にどうぞ!

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2023年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達公開のお話の中に前から好きだったものがありました😭
良ければお友達になって欲しいです!

minamina4simai (プロフ) [2022年5月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます;;
どのお話でしょうか、Rのもの以外は公開しております☺️

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年5月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『甘々なベットの上』です!R指定のものですが、大丈夫ですか?

minamina4simai (プロフ) [2022年5月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、Rのほうはしばらく公開する予定はありません💦
わざわざ来ていただいたのに申し訳ないです🙇🏻‍♀️

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年5月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!また公開されるのを待っています!

minamina4simai (プロフ) [2022年5月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませて頂いてます(т т)
友達申請をしないと見られない作品がありずっと読み返してめちゃめちゃ好きだったので良かったらお友達になってください(՞_ ̫ _՞)゛

ひよりㄘゃԽ (プロフ) [2022年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで来ていただいてありがとうございます🥲💕
そう言ってくださって本当に嬉しいです…感無量です(T T)
ちなみにどれがお好みなのでしょうか、気になります笑
実はそろそろ公開しようかなと考えていて、後押しされた気分です☺️
たぶんすぐ公開しますが、それとは別にお友達になってくださると嬉しいです…笑

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年5月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ本当ですか!😿
ぜひぜひお友達になってください🎶
アイさんの作品感情に豊かな作品ばかりでだいすきなんです(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

ひよりㄘゃԽ (プロフ) [2022年6月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ひとみです。いつも主様の作品、楽しく拝見させていただいてます!これからも更新頑張ってください!応援してます🔥

ひめみや (プロフ) [2022年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
わざわざボードまでありがとうございます🥲
嬉しいお言葉もありがたいです;; モチベーションになります💪🏻
これからも頑張ります!

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年5月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterでは結構ツイートしているので覗いてみてください。
特に伝えることもないのですが、とある理由があってこれをしています。

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年4月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterアカウント


@nijinonemoto_25
です。(鍵外しました)


くだらないことしか呟かないと思いますがよろしければ覗いてみてください🙏

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年3月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

18歳未満の方の閲覧はおやめください。

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年3月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

252844

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年4月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とっても久しぶりに『王子様に仕えるのは想像以上に大変です。』を更新させていただきました……🙇‍♀️
言い訳は山ほどありますしできますがそれができないくらい悪いことをした、と思っております……本当に申し訳ないです。
久しぶりなので感覚が分かりづらいですが 今の私で精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですが諸事情によりしばらく不定期更新になるかもです……!本当にすみません💦
ここ最近あまり筆が進まず、私生活も忙しくなりそうなので心身ともに少し休息をと思った所存でございます🙇‍♀️
また体調が万全になり次第、バンバン更新していきますのでその際は何卒よろしくお願いいたします。以上、業務連絡でした(長々とすみません)!
P.S.私、なんとすとぷりさんのライブに当たってしまいましてですね。5月4日、東京ドームです。お友達と行くことになりました(^._.^)♡
行く方がいましたらくれぐれも気をつけてお互い楽しみましょ💕

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年2月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とか言っておいて毎日更新していても暖かい目で見ていてくださると幸いです……笑

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年2月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterアカウント:@nijinonemoto_25
です。作りました。
フォローする方はリプください……占ツクの方ではないと怖いので……笑
そしてすぐアカウントを消すかもしれませんがすみません笑

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいあまりにも低俗な発言が多かったため鍵を掛けました!
フォロリク送ってくだされば多分通します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

虹の根元付近に生息しているアイ (プロフ) [2022年2月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU