かりんのボード

かりんのプロフィール | 発言 (かりんの最後の書き込み: 「こんにちは初めまして...」 @√Aのボード [2023年11月15日 13時] )
かりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鬼滅の刃のお話、ずーっと読んでます!
炭治郎、カッコイイ!!❤️

@白猫雪 (プロフ) [2021年11月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んで頂いてありがとうございます!
更新遅めですが、これからも読んで頂ければ嬉しいです(^ ^)

かりん (プロフ) [2021年11月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます!
よろしくお願いします!

@白猫雪 (プロフ) [2021年10月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、たけまなと申します。おそ松の小説にコメントを下さいましたよね?ありがとうございます(^^)
また、かりんさんのおそ松さんの小説と、炭次郎の小説を今読ませてもらってます、すごく面白いです!
いきなり友達申請をして申し訳ありません…。
よかったらお友達になりたいと思い、友達申請をさせて頂きました!(>_<)

たけまな (プロフ) [2021年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…そう言って頂けて嬉しいです…( ;∀;)
そしてここで話す事ではないと思うかもしれませんが、少しだけ相談に乗って頂いてもよろしいですか…?
実は授かったのは大変嬉しいと思う半面、不安もあるんです…。もしまた流れてしまったらどうしよう…私はこのまま無事に産めるのだろうか、母親になる資格はあるのか…などと色々思うようになってしまって…。

たけまな (プロフ) [2021年3月13日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くにすみません(泣)
成る程…不安なんですね(´・ω・`)
私も中々出来ず、やっと出来た矢先にすぐ流れてしまい、それからは全く授からず今に至るので子供も居なければ、母親にもなってません(T-T)なので私が言っても説得力が無いかと思いますが…
きっと私も出来たら同じ事考えると思いますから
流れてしまったらどうしようってやっぱり思ってしまいますよね
けど、病院に行って検診を受けて後は身体を大事にしてお腹の中で頑張って育ってる赤ちゃんを信じてあげた方がいいと思います
赤ちゃんはきっとたけまなさんに会いたいって思って来たと思うので(^ ^)
無事に産めるか母親の資格があるのかと言う不安も分かります(´・ω・`)
初めての出産や子育ては慣れない事ばかりできっと凄く大変だと思うし、辛い時だってあるかと思いますし(´・_・`)
ちゃんとやろうと思うと余計に自分を追い詰めてしまうし、そんなたけまなさんを見て子供や旦那さんも辛くなります(泣)
出産の時は痛くて辛いかもしれませんが、赤ちゃんも頑張ってるんだ!自分も頑張ろう!って二人で頑張ってみてはどうでしょうか?
母親の資格とかより、旦那さんと一緒に沢山の愛情を注いで育てるのがいいかと思います
たけまなさんなりに出産、子育てをやれば大丈夫です!
子供はきっと可愛いですよ(≧∀≦)
だって旦那さんと一緒に待ち望んだんですから(^ ^)
ストレスを溜めず、辛い時は甘えて、
マタニティライフを過ごすのも今だけですからd(^_^o)
子供が産まれたら、あっという間に時間が過ぎて行きますよ?
写真撮るの忘れずに(≧∀≦)
長文失礼しました(泣)

かりん (プロフ) [2021年3月14日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは大変失礼致しました…。すみません余計な事を…(;_;)
ありがとうございます…背中を押して頂けて本当に嬉しいです…。読んでてずっと泣いておりました…(笑)
知り合いや両親は遠くの方に住んで居るので、このご時世だしなかなか呼べるに呼べなくて…。また義父や義母もとても優しい方達なのですが、あまり迷惑を掛ける訳にはいかないと悩んでおりました。
旦那も仕事で帰りが遅くなる時があるので…。
ですが旦那が「仕事で遅くなる時もあるけど、出来る事があるなら、僕もやるし、一人で頑張る必要ないよ?父さんや母さんも迷惑だなんて思わない。」
と言ってくれました。
最近は家が近いので、義母が時々手伝いに来て下さったり、話を聞いて下さったりと本当に親切にして下さってます…( ;∀;)
まだまだ何も食べれなかったり、グレープフルーツジュースしか飲めれなかったり、パン屋さんのパンの匂いや、料理番組をたまたま目に入った時に気持ち悪くなったりなどしてますが、赤ちゃんがお腹に居るんだ、一緒に生きているんだという不思議な感覚が伝わってきます。
夫婦共にゆっくりやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
写真めちゃくちゃ撮ります!まだ早いですが、時々産まれたら遊園地にいつか連れていきたい、ピクニックに行きたい、保育園に入ったら…小学校に入ったらなどと色んな未来を一緒に考えたりしてます(笑)

たけまな (プロフ) [2021年3月17日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^-^)私の事は気にせずに大丈夫ですよ(^-^)私子供は出来ませんでしたが、子供の様に可愛い愛猫が2匹居るので旦那と賑やか毎日暮らしてます(≧∀≦)
旦那さんとてもいい旦那さんじゃないですかd(^_^o)義母も素敵な方で
一人で抱え込まず、時には頼る事も大事です
抱え込むといずれパンクしてしまいますから
(´・ω・`)
一人で寂しい時は赤ちゃんに声をかけてあげるのもいいですね
後は好きな事をするd(^_^o)
私は漫画やアニメや夢小説読むの好きなので読み漁ります(笑)
(実は私…オタクなんです)
赤ちゃん産まれたら最初に考えるのは名前ですよね(*´ω`*)
どんな名前にしようとか
産まれたら何処に行こうかとかどうしようとか考えると本当に無限大にあって
あっという間に時間過ぎてしまいますよ
d(^_^o)
勿論子育ても出産も大変ですが、妊娠している時間だってかけがえのない時間であっという間にすぎちゃいます(泣)
今コロナ禍で本当に大変な状況ですが、身体には充分気を付けて毎日を過ごして下さいね
(╹◡╹)

かりん (プロフ) [2021年3月17日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、すみません今送って頂いたメッセージに気付きました…!メッセージ頂きありがとうございます、体調の浮き沈みがあったりなどはありますが、何とか元気にやれてます!更新再開すると言ったものの体調の関係でなかなか書けずじまいですけどね…( ;∀;)
赤ちゃんは順調に育ってくれています。
それから、ワクチンも無事に討ち終わりました。
予定日は11月頃になると思います。
無限列車編私も観に行きました!炭次郎と煉獄さん本当にかっこいいです…もう凄い苦しいぐらい泣きました(笑)
地上波でもやるみたいですね!

たけまな (プロフ) [2021年9月25日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU