巫女のボード

巫女のプロフィール | 発言 (巫女の最後の書き込み: 「了解致しました」 @巫女のボード [2017年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

すいませんこっちにお邪魔しますっ。
小説のコメントレス、凄く嬉しかったです!!///
もし良ければ、お友達なってくれませんか?
文豪話したり、仲良くしたいです!
お返事、待ってます。

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年8月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは‼︎こみゅの方をあまり利用しておらず返信が遅くなってしまいすみません‼︎(;_;)
是非ともお友達になって頂けると嬉しいです‼︎因みに文ストの好きなキャラは誰ですか?
お返事お待ちしております‼︎

巫女 (プロフ) [2016年9月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!お返事ありがとうございます!!
と、友達お願いします!!!申請します!!
好きなキャラは双黒は新旧どちらもです。後は乱歩さん、諭吉さん、姐さん、夢ちゃん達が好きです!!

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年9月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申請受け取りました!
私は梶井さんと与謝野さん、双黒とポオさんと森さん達が好きですね。文スト以外に好きなアニメとかありますか?

巫女 (プロフ) [2016年9月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

松、田中くん、モノノケ庵、サーヴァンプ、ハイキュー、暗殺教室などですね
梶檸檬……((

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年9月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお‼︎サーヴァンプ以外は見たことあります‼︎サーヴァンプは友達にめっちゃ推されてて…どんなアニメなんでしょう?
私はハイキューと黒バスとワンピースとかですかね?後は夏目友人帳とかかな?

巫女 (プロフ) [2016年9月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU