Nキロcmのボード

Nキロcmのプロフィール | 発言 (Nキロcmの最後の書き込み: 「近所の人からおしつk...」 @Nキロcmのボード [5月2日 21時] )
Nキロcmのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近小説書いてもどんなのを書けばいいのかわかんなくなってきた…ていうかどうすれば伸びるのかばっか考えて書いてしまっている…周りの人が伸びまくってて焦ってるのかなぁ…俺は何をしたいんだ。

Nキロcm (プロフ) [2023年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ていうか日常でも何したいのか分かんなくなってきてる。バンドでやってる曲は自分がやりたいものじゃないし勉強は進まないしバイトではミスが続くし…風呂入ってるといつも将来のこと考えちゃうし…最近つくづく成長って嫌だなと感じてしまう。

Nキロcm (プロフ) [2023年12月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認欲求モンスター到来!!!!

Nキロcm (プロフ) [2023年12月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Beatles I'm only sleeping バンドで やりたい でも 逆回転ギター どうすんの

Nキロcm (プロフ) [2023年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスくれたあの後、同じ子に今度はマフラー褒められたんですが、しっかり言えることが出来ました。ありがとうございました
あとクソ学校行きたくない鬱

水端チカ (プロフ) [2023年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

oh...それはそれで心配な気もしますが。ドラムやってコーラスとか弾き語りとか凄えですね一度に複数のことができるって
あとMCは本当に曲の名前とかでいいと思います(こっちのバンドだけかも知らんけど)。コミュ力があったら曲の好きなとこ言ったりすればいいと思いますよ

水端チカ (プロフ) [5月2日 18時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ確かに心配ではあるけど…なんとかなるさのテンションで…個人的には相方の方より自分のが心配なんですよね〜、ギター弾きながら歌うのはいいとしてギターをミスらないかが…
MCはなんとなくできそう。ちょうどらんちう飼ってるし。

Nキロcm (プロフ) [5月2日 19時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らんちう、、?らんちう、、
調べたら金魚の事だったんですね、かわいいし。生き物めっちゃ飼ってらっしゃる

水端チカ (プロフ) [5月2日 20時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

近所の人からおしつk…貰ったんですよ。可愛いですしおっきいですよ。ふくふくとしてる。てか家の生き物ほとんどデブいな…まぁらんちうは別にデブいからあぁなってるわけじゃないけど。

Nキロcm (プロフ) [5月2日 21時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんぐらいが動物の適正体重か分かんないからとりあえず多めにご飯あげちゃいそう(個人の感想)

水端チカ (プロフ) [5月2日 22時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト期間でしばらくスマホが使えなくなるぜ畜生!

Nキロcm (プロフ) [2023年6月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

whoかっこいい…これはもう凄すぎて漏らせる(?)
Liveなんて見た日にゃもうジョボジョボやで(?)

Nキロcm (プロフ) [2023年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

授業中、横の奴が「Beatlesはロックじゃねぇだろw」とか言い出して(あ、コイツなんもわかってねぇな。)って思った今日この頃。

Nキロcm (プロフ) [2023年5月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁこれ今日じゃなくて数週間前の話だけどね

Nキロcm (プロフ) [2023年5月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一昨日心霊現象(?)に遭ってきました!!

水端チカ (プロフ) [2023年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お名前変えたんですね!なんか略して呼べないだろうか、、Nさんってするとポケモンだし、数学のトラウマを思い出すし、、。数学?小期末!?キャアアアア!!!!(ぶっ壊れ)

水端チカ (プロフ) [2023年10月30日 7時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…脳を破壊してしまった…
そういやNってやつポケモンにいたな懐かし

Nキロcm (プロフ) [2023年10月30日 7時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陰な感じの曲が大好きで、ちょっとNキロさんの言ってたことが気になったんで電車かもしれないを拝見させて貰ったんですけど、うん。ふっつーに私は好みですね。声とか音とか、自分が持ってる不安感を汲み上げてくれるみたいで好きな感じだったし。あのMVは多分みんなのうつだと思いましたね

水端チカ (プロフ) [2023年11月2日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜聴いてくださったんですね、ありがとうございます!なんというか、あのMVも相まって音からも歌声からも不安を煽るといいますか。失礼かもしれないけど不気味なんですよね〜あの方々が作り出す音と声は。
四人編成のバンドで四人とも作詞作曲して歌うビートルズ的なバンドなんですけど作る曲はどれも独創的で正直理解できん。
あと普通に技術力が高いんですよね、いろんな楽器を演奏できるし、CDと全く同じ様になんならアレンジまでしてしまうライブをできる一体感もある。
まぁそんだけ特別で素敵なバンドってことです。

Nキロcm (プロフ) [2023年11月2日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの後も数曲触れてみたんですが、凄いねバンドって。私が知らないような音楽が凄い(語彙力)あとこれ4人なんですか!?え、じゃあ尚更ですね

水端チカ (プロフ) [2023年11月2日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんこんな面倒くさい時間に
質問というかおばばあ〜さんの感覚なんですが
自分なりに、自分の絵柄が見つかった気がするんですが、その絵が何というか、今までとがらっと変わって3等身のちっちゃいキャラクターなんです
その絵が一番しっくり来て、これだって思ったんですが、これが果たして他の人に受け入れられるか不安なんです
おばばあ〜さんはちっちゃくて今までとはがらっと変わった絵柄でも受け入れてくれますかね?
長文失礼しました

水端チカ (プロフ) [2023年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もネタ切れが乏しくなったので何かください。更新停止はテスト期間ってのも本当だけどネタ切れだったからっていうのもある

水端チカ (プロフ) [2023年4月26日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速クラスから孤立し始めましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

水端チカ (プロフ) [2023年4月27日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間っすね…

Nキロcm (プロフ) [2023年4月28日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、昨日の小説で思った。
クワイさん(君とか言う年齢じゃないし)童顔なの個人的にfireできゃわわでした。ニット帽もよきかなよきかな
大丈夫さ!私の視点だとおっさんは30代後半だから!!!

水端チカ (プロフ) [2023年5月4日 8時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クワイ「そりゃ良かったです。おいエラー!俺はまだおじさんじゃねぇってよ!!」
エラー「水端さん基準のおっさんだろうが、俺の中じゃ十分おっさんの基準は超えてるんだぜ。」
クワイ「何ぃー!?」
バトルなら他所でやってね。

Nキロcm (プロフ) [2023年5月4日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかこんなに話させてもらって申し訳ないです、、

水端チカ (プロフ) [2022年10月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験おわったあああえあああああああ!!!
これで!どんなにゲームしても!!(激弱)
ドギツいBL描いても!!(どん引きされる)
なあああんにも言われないぞおお!!
エイト『すまんうちの水端のタガが外れた』

水端チカ (プロフ) [2023年3月8日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったですねぇ。こっちも最近受験終わりました。なので絵を書き進めようとしたんですけど全然だめです。リハビリしてきます。

Nキロcm (プロフ) [2023年3月8日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うまくかけねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

Nキロcm (プロフ) [2023年3月8日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分なりの絵面と言いますか
「俺と言ったらこんな絵面だぜえ!!」みたいな絵面が決まらなくてせっかくオリジナル小説の挿絵いっぱい描こうって思ってたのに何か全然決まんないの何なんですかね(要はスランプ?だと思いますはい。)

水端チカ (プロフ) [2023年3月23日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごいわかります。未だに自分のを掴めてないしなんなら書いたは書いたでなんか違うを繰り返すっていう地獄みたいなループに入る。あと書きたい構図があっても描けないしまずそのポーズの資料が見つからないからもう詰みです

Nキロcm (プロフ) [2023年3月23日 11時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口内炎がばかいてぇんだが?しかもこれが歯とか舌とかに当たる位置にあんだよなチキショー

Nキロcm (プロフ) [2022年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU