二宮彩可のボード

二宮彩可のプロフィール | 発言 (二宮彩可の最後の書き込み: 「ひさぁぁぁぁぁぁぁぁ...」 @二宮彩可のボード [2014年5月25日 11時] )

メッセージ一覧

彩たんへ!!!
もう こっちには しばらく現れてないから見てないかもしれないけど…
また 彩たんと 話したい!!
だから 迷惑とか そんなの考えなくていいんだよ?
初めての 嵐友だからさ すっごく嬉しかったんだよね!
彩たんと いっぱい 嵐の話して
同級生だから 学校とかの話もしてさ
楽しかった!!
だから 絶対探してみせるよ!!

待っててね☆★☆

くーちゃん (プロフ) [2014年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くーたん!!
久しぶりにこっちに来たら
くーたんからでびっくりした!(笑)
そうくーたんに思ってもらえてた
ってほんと嬉しい!!(笑)
ありがとう!!
こっちは放置状態で今は
こっちの名前でしてるから
よかったらこっちのわたしでも
よろしくお願いします!!

あゝ (プロフ) [2015年1月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU