櫻宮嵐のボード

櫻宮嵐のプロフィール | 発言 (櫻宮嵐の最後の書き込み: 「遅くなりました......」 @a𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎のボード [2015年4月23日 20時] )
櫻宮嵐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らみ~!
今お話できる??

いちご@たかき姫.。 (プロフ) [2015年5月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニヲタの皆さん!!(特に嵐さん)
絡みませんか??

櫻宮嵐 (プロフ) [2015年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、そんなことあるっつーの!笑
照れんなー♡笑

すずらん (プロフ) [2015年4月3日 12時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

照れてないしぃ////

櫻宮嵐 (プロフ) [2015年4月3日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーー!
なんか、こっちが空振ったみたいやん!笑
うちが、照れるぅぅ(*≧∀≦)

すずらん (プロフ) [2015年4月3日 21時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁまぁww
この話はおしまいにしますかwww

櫻宮嵐 (プロフ) [2015年4月3日 21時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですね!笑笑
なんの、話するー?

すずらん (プロフ) [2015年4月4日 12時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃららいらみ(.゜ー゜)さん♪
先日はIMELOGで、コメントありがとうございました( ´艸`)
.
あちらで言うのも何だったので、
こちらにお邪魔させて頂きました。
IMELOGやCOMMUで、タレントさんの画像をそのまま使っちゃうのはダメなんです。
どうか他の画像に変えていただけないかと思います。
.
こういうことは気づいた人間から
言っていくものなのかと思い
コメントさせていただきました。
変更をされた知れば、このコメントは直ぐに削除いたします。
長々と失礼しましたm(_ _)m
.
かしす

かしす (プロフ) [2015年1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分で加工したものだったんでいいと思ったんですが.......
だめだったんですか!!
わざわざお教えくださってありがとうございました♥
直させていただきました!!
仲良くしていただけると嬉しいです♥

櫻宮嵐 (プロフ) [2015年1月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぐに変更していただいたみたいで
安心しました(*´艸`)
ありがとうございます♪
.
ぜひ!仲良くしてください!
IMELOGにもまた遊びにきてくださいね♪

かしす (プロフ) [2015年1月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がいけなかったので.........
教えて頂けてよかったです♥
あいばとうございます!!
じゃあ最初はタメ口から行きませんか??

櫻宮嵐 (プロフ) [2015年1月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとちょっとで『ザ デジタリアン』が届く!!ちょ―うれしーーー♡

櫻宮嵐 (プロフ) [2014年10月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐の『Zero-G』のMVが解禁!!
踊り覚えようと思います!!

櫻宮嵐 (プロフ) [2014年10月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐が好きすぎてヤバイです♡
もうホントにヤバイです♥♥

櫻宮嵐 (プロフ) [2014年10月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU