蓮@雫3318のボード

蓮@雫3318のプロフィール | 発言 (蓮@雫3318の最後の書き込み: 「いえいえいえ! いつ...」 @蓮@雫3318のボード [2020年4月18日 10時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。拝啓、理不尽な世の中へ。の参加者の者です。
関係を組んだ時に、「異母兄弟だということを知っているのは天羽単」と決めたはずですが、なぜカナさんはそのことをご存知なのですか?人格があったとしても、そもそも本人の記憶になければ知ることなんてできないのでは? 蓮@雫3318さんは赤ん坊の時に一度出会った人の顔なんて覚えていますか?
そういう関係にしたのだから、それを守ってもらわないと困ります。
少しきつい言い方になったのは申し訳ないと思っておりますが、これからは気をつけた方がいいと思いますよ。その気がなくてもよそ様のキャラクターをばかにしてしまうことになります。幸い、今回うちの子はそんなことはありませんし、蓮@雫3318さんに悪気がないこともわかっております。ですが、本当に気をつけてください。
今回は私の確認も遅れていますし、変更する必要はありません。私以外誰も気にかけてはいないようですし。
よろしくお願いします。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU