蓮@雫3318のボード

蓮@雫3318のプロフィール | 発言 (蓮@雫3318の最後の書き込み: 「いえいえいえ! いつ...」 @蓮@雫3318のボード [2020年4月18日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します。先ほどの件で参りました。
早速ですが、蓮@雫3318さんには何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実はですね…生き別れの姉妹設定を設けたくて…どうですかね?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

駄目ならズバッと駄目…と言ってください。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ただうちの子は27歳で、だいたい7つの時に母親が亡くなっているので、どうしても腹違いの姉妹になってしまうのですが大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは異母兄弟でお願いします。
それではその線で進めていきましょう!蓮@雫3318さんから何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の方は覚えているけれど、そちらの方は存在自体知らない。
そして、憎い父の血しか持っていないうちの子を、もし再開した時心の底から嫌悪してしまう。というのを作ってもいいですかね…?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとですね、逆はあるかもしれませんが、うちの子が存在を知らず、淡さんが覚えていると言うのは難しいのではないでしょうか。
なぜかと言いますと単と淡さんは10の年の差がありますし、ただでさえ単はほぼ部屋に閉じ込められて出られない状態です。ですので、淡さんがどのくらいの年でドームに入ったかわかりませんが、少し難しいのでは、と。
最後に部屋を出たのは単が17時ですし、それであったら忘れることはないと。申し訳ないです;;
*
ただその設定でいかせていただけるのであれば、1%の一人であり、そして父の血を継いでいる、自分と一緒である、気持ちが悪い、目の前から消えて欲しい。などの感情が湧くのではと思うのですが、いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それでいいと思います!
かなり恥ずかしいですよね…すいません…(笑)

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんなことはありません!それから、多分今作っているキャラクターが淡さんと同い年ですので、そちらだと完璧な兄弟になるのですがいかがでしょうか?
*
それから単の能力ですが「無効化する」と言うのに変更しても構わないでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!それなら、兄弟はそちらで、女王様とはいとことかの関係にしますか?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU