紅色の死神のボード

紅色の死神のプロフィール | 発言 (紅色の死神の最後の書き込み: 「うん!予算は、どの部...」 @ [2016年9月17日 16時] )

メッセージ一覧

返信失礼します!
わざわざボードまでありがとうございますっ!!(≧∇≦)
面白いと言っていただけて、とても嬉しいです!
これから色々お話ししませんか?
返信遅いですが(汗)

ミカノ (プロフ) [2016年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!私も、返信遅くなちゃうかもですけど、よろしくです!
こちらこそ、返信ありがとうございます!
デュラララ好きな人回りにあんまり居なくて嬉しくて、つい話しかけてしまいました!

紅色の死神 (プロフ) [2016年2月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私もデュラ友が増えて嬉しいです!
良かったら友達になりませんか?申請はこちらからするので。
あと、私にはタメ語で話していただいて大丈夫ですよ(^o^)/

ミカノ (プロフ) [2016年2月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい。えっと、これからよろしくです!
友達嬉しいです!
タメ口は、最初の方は、敬語も、混ざるかもですけど!お願いします。
えっと、これからよろしく!なのです。

紅色の死神 (プロフ) [2016年2月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ私の方もタメ語でいいですか?
敬語は混ざっても全然大丈夫ですよw

ミカノ (プロフ) [2016年2月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ、よろしくね!
タメ口は、全然おっけーです!

紅色の死神 (プロフ) [2016年2月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!
あ、じゃあなんて呼んだらいい?
なんかネット内の愛称とかあったら教えて〜。
ところで、デュラの小説って読んでるの?

ミカノ (プロフ) [2016年2月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紅神とか、紅ちゃんとか、言われるかなー?
デュラララの小説は買ったけど、読むのはまだなの。読みたいんだけどね?
時間がない・・・。
もうすぐ、見れるようになるんだどね?

紅色の死神 (プロフ) [2016年2月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

所で、みかちゃんて読んでいい?他に呼ばれてるのがあるならいいんだけどね?

紅色の死神 (プロフ) [2016年2月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みかちゃんでいいよー(^o^)/
じゃあ私は紅ちゃんで!
そっか……
まぁ時間かかるもんね〜。
また読めるようになったら教えて!
めっちゃ面白いよo(^▽^)o

ミカノ (プロフ) [2016年2月12日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!分かった!読んでみるねー!
みかちゃんこれからよろしくね!

紅色の死神 (プロフ) [2016年2月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU