ゆゆ@りみが相方のボード

ゆゆ@りみが相方のプロフィール | 発言 (ゆゆ@りみが相方の最後の書き込み: 「だよねん! やっぱり...」 @ゆゆ@りみが相方のボード [11時間前] )

メッセージ一覧

ゆゆちゃん!お久しぶり~!
去年の夏ぐらいに少し話してたんだけど覚えてるかな…?(^^; )
よかったらまたからも~!

じょうち (プロフ) [4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

......ごめん、覚えてないかも、、、記憶力...。
でも、なんかプロフ画すごい記憶に残ってる、けど誰かわからん...。すまん...
私で良ければ話そ〜!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

去年の夏だしほぼ一年たってるからまぁしかたない!(?)
まじ!?それだけでもうれしい(T^T )
やった!はなそはなそ!

じょうち (プロフ) [4月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジすまんね!!
話そ話そ!
てかさ、明日5教科全部テスト(泣)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU