ゆゆ@りみが相方のボード

ゆゆ@りみが相方のプロフィール | 発言 (ゆゆ@りみが相方の最後の書き込み: 「だよねん! やっぱり...」 @ゆゆ@りみが相方のボード [3時間前] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼するます((
ここで合ってますよね…?

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [4月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってるあってる〜!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めめ村良いよね!!大ッ好き!!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう!
闇鍋村も面白いよね()

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [4月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

闇鍋めっちゃ好きぃ❤︎

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなあ
最近はめめさんの立ち絵が喜びを表しているw
闇鍋は人外の力の集結が多いからw

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [4月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めめさん最近絵動いてるよねぇ〜!
闇鍋でインポばれしたのにスキップの方が多いとか普通にあるからね...笑
村長が神を仲間に引き入れるとか、村役職全員証明できるやつで湧き集まっててシェリフいたから切り放題とか...切って通報して人外になすりつけたりw
闇鍋が面白すぎてずっと見てるw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなw
やっぱ普通のやつも面白いけど
闇鍋おもろいからね〜
人外バレても生きれるとかw
めめ村の闇鍋は笑いしか生まれない。

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [4月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなwww
昔まだ闇鍋ほとんどやってなかった時同じ闇鍋繰り返し見てる時とかあったしww
闇鍋マジ大好きなんよw
あ、アモアスやってる?
やってたら一緒にヤリタイ...。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えと、、、
スマホ版しかやってないかな〜
録音縛りも早く見たい、、、

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [4月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ジャッカルいないジャッカルフレンズはかわいそうよねw

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [4月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU