ゆゆ@りみが相方のボード

ゆゆ@りみが相方のプロフィール | 発言 (ゆゆ@りみが相方の最後の書き込み: 「だよねん! やっぱり...」 @ゆゆ@りみが相方のボード [3時間前] )

メッセージ一覧

宮葉だよ〜
転生しました!

百/momo (プロフ) [1月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お〜!転生したんだ!
わざわざ来てくれてありがとう!嫌じゃなければ友達申請送ってもいい?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [1月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんいいよ〜

百/momo (プロフ) [1月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん!やった!フレなってる(許可してくれたんだから当たり前)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [1月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ULOGの方もフォロバしてくれると嬉しい〜

百/momo (プロフ) [1月30日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけ〜!!した!
何個か見てきたけど絵上手くない!?え、画力譲って...泣

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [1月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
上手くないよ…
残念ながら譲れません()

百/momo (プロフ) [1月31日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うまいやんw落書きであそこまで書けてたら私より凄いじゃん!
そもそも私デジタル使えなくて練習中だから土俵にも立ててないww
てかルパンレンジャーVSパトレンジャー好きなの!?
私もめちゃ好きねんて!!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [1月31日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
好きやで〜
まじ!?一緒やね
どっちかというとルパンレンジャー寄り

百/momo (プロフ) [1月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それもめっちゃ分かるわ...w
今再放送なったら絶対見る!てかルパンレンジャー終わったの悲しすぎて若干泣いたww
面白かったよね〜!ああゆうの増えたら私もまた見るだろうにw(((

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2月1日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

スーパー戦隊シリーズってやっぱり面白いんよね

百/momo (プロフ) [2月2日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU