ゆゆ@りみが相方のボード

ゆゆ@りみが相方のプロフィール | 発言 (ゆゆ@りみが相方の最後の書き込み: 「バレないと思う!! ...」 @七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード [40分前] )

メッセージ一覧

失礼。

きつね (プロフ) [2023年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕と同じ年なんですね。お話を聞いてくれるということできた。

きつね (プロフ) [2023年12月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やほで〜す!お話聞きますよ!
あ、もちろんタメ大歓迎です!同い年!!中2ですか?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中二の13歳だ。

きつね (プロフ) [2023年12月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お〜!!!!同い年やん!よろ!!
つっきーって呼んでも良い?(壊滅的にあだ名つけるの下手)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

??なぜにそうなる??

きつね (プロフ) [2023年12月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きつねちゃん...なんとなく違うな
きっちゃん、きつちゃん...なんか違和感
きつを反対にしてつき...つっきーだ〜ってなったww
壊滅的にあだ名つけるの下手なのは自分でも分かるww

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www.まぁまぁ、仕方ないじゃないか!!!

きつね (プロフ) [2023年12月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んで、なんて呼べば良い?(今までの話を無かったことにしようとした)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、僕は現実世界(学校)じゃ、呼び捨て。
コメント欄じゃ「さん」づけ。
あだ名はつけられたことないからわからんな・・・。

きつね (プロフ) [2023年12月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじか〜
ま、でもこれからは同い年だし愚痴聞くしいっぱい話すしネッ友かな...!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU