ゆゆ@りみが相方のボード

ゆゆ@りみが相方のプロフィール | 発言 (ゆゆ@りみが相方の最後の書き込み: 「バレないと思う!! ...」 @七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード [3時間前] )

メッセージ一覧

よろしくです!!

Miu (プロフ) [2023年12月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!よろしくね!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆゆさんは、友達関係で悩みありますか?前ボードで言った子は、今軽いいじめになってるんですけどね笑でも自業自得なんですよ。自分がしてきた事をみんなというか私の周り人がしてるんですよ。親にも見捨てられて友達にも嫌われて、先生にも嫌われて

Miu (プロフ) [2023年12月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その子もしかしたら転校するかもなんです。みんな嬉しがっていました

Miu (プロフ) [2023年12月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...。私は友達関係で悩んでることはあんまし無いかな〜!
Miuさんはその子のことどう思ってるんですか?
もしお悩みあるなら聞きますよ〜!
お悩み相談室!!
お好きに使って下さい!ここでもどっちでも良いですしお話し聞きますよ!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は、苦手です。その人のこと
私もその周りの人も一回以上は、省かれたことあるし仲間外れもされたことあるので

Miu (プロフ) [2023年12月15日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お話聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀

Miu (プロフ) [2023年12月15日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、まだあるようでしたら聞きますよ〜!
あ、タメで大丈夫です!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同い年?タメ!オッケー色々話聞いてくれてありがとっ!!

Miu (プロフ) [2023年12月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

結構あるよ聞いてほしいこと笑

Miu (プロフ) [2023年12月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よし!全部聞く!!www

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU