ゆゆ@りみが相方のボード

ゆゆ@りみが相方のプロフィール | 発言 (ゆゆ@りみが相方の最後の書き込み: 「だよねん! やっぱり...」 @ゆゆ@りみが相方のボード [3時間前] )

メッセージ一覧

ゆゆさん!邪魔すんで!!(((ガチ関西人

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじ?関西にあんのか、良いなぁ!関西弁ってかっこいいし私はめちゃ好き!
私東京よw首都だけどそれ以上でも以下でもないし標準語w
でも私はなんか言いやすい(打ちやすいもそうだけど)
いいをええにしたり頭おかしいこと喋ってるw
あんま関西の人には使わんようにしてるけど使ったら許してw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関西人やよん!かっこええん?wでもうちも関西弁結構好きやねんなぁヾ(*´∀`*)ノ
東京かー!街並み綺麗よなー!スカイツリーとか登ってみてぇ〜(´☆ε☆`)イイナァー
なるほどなぁー!大丈夫やよん!友達にも東京からきた関西住の子おるし!結構エセいけどあんま気にせんし!バリバリ喋ってもろて!ヾ(*´∀`*)ノ

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ?w東京から関西ええな!将来関西に旅行に行くとは決めてるんよなw
街並み綺麗に見えてゴミ結構落ちとるしそんな綺麗やないよw
関西弁かっこいいからエセじゃないのでしゃべってみたいなw
あ、盲腸かかりましたw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

せやねん!ふざけてゆーたときはイラってするけどなw(そいつちょっと嫌いな奴w)
おおー!ゆにばとかかいゆーかんとかあるから沢山楽しんでほしいねぇヾ(*´∀`*)ノ
都心はどこも結構落ちてるもんね都心の商店街とかゴミ大量パラダイスやもんなーw
ええやん!関西弁はイントネーションで大体変わるから結構イントネーション大事w
大丈夫?!:( ;˙꒳˙;):

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私関西のイントネーションが好きやねん!
ユニバとか千葉だけどディズニーとかあんま行かんのよねw
人多すぎて無理wま、でも近くの遊園地はたまに行く!
あはは(⌒-⌒; )
自分3学期お腹痛すぎて学校休んでておっきな病院で検査とかしてもらってて通院してたから初期で見つけられたんで平気だよw昨日の夜からやばくて今日ちょうど通院の日だったw
不幸中の幸いw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまに!うちもイントネーション結構好きやねん!イントネーションうち自体は可笑しいけどwww
あ、行かないのかー(´・ω・`)
盲腸しんどいやろなーお大事にねー(´・ω・`)
危な?!ほんまにお大事にー!

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんよねw
でもテスト明けの土曜に遊園地友達と行く予定だったのに多分盲腸でいけないw
ありがとー!運動しないよう安静にしてるわ(笑)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月14日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学生か!高?中?
( ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
お大事にーはよ治るとええなぁー(´・ω・`)
体育で突き指したいたい☆

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あたち、ちゅーがく?にねんせー!👆
突き指!?!?お大事にね!?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ!マジ?!中一ですw
ゆゆちゃんもねー!多分骨折はしてないから大丈夫っしょ☆

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU