牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳のボード

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳のプロフィール | 発言 (牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳の最後の書き込み: 「( '-&...」 @彗星の輝くトコ。の話題 [2020年10月10日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、「こちら、オカルト研究部」から参りました!
まず、「得意なことは書道、趣味はランニング。成績は下から数えた方が早い(成績が悪い)なのに国語は上から数えた方が早い。」というのはその他の欄に入れて、性格をもう少し書いていただきたいです。
制服の着崩し程度(羽織っている服など)も書いてください。
また、サンプルボイスをできれば長い一言でください。
どのようなものがいいのかわからなければ、提案をしますので、気軽に聞いてください。
それから、できれば霊感をもう少し下げて欲しいです。「いるのかな?いないのかな?いるかもしれない!これはいる!」って言う展開にしたいので!()
最後に画像メーカーURLを必ず貼ってください。
よろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか!分かりました。
では、霊感は40%で、
サンプルボイスは
「幽霊の気配がある…なんで幽霊が嫌いな私に見えるのかな?私なんかどうでもいいだろうに…」でどうでしょうか?
ダメだったらまた考えます!
URL貼っておきます!申し訳ございません!

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと性格ももうちょっと加えておきます。

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

制服は、ベージュのカーディガン着てる感じでいいですか?
ダメだったら普通の制服と同じで、着崩れしてない感じ、で、お願いします

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性格一応追加しといたのですが、まだまだ足りないようでしたらもっと書きます。すいません(>_<)

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

諸事情によりURLを載っけるのが遅くなるかもしれないんですが今日か明日には載っけておきますので、ご了承下さい(。-_-。)

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい…
メーカーが消されちゃったみたいなんです、、
picrewのゆる女子メーカーってやつでやったんですけど、、
リンクはあるので一応載っけときますね…

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

↑あ、訂正です汗
消されちゃったではなく、非公開または削除されてしまったです汗

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

性格の件
→候補があるのでしたら、できるだけ多く書いていただきたいです!その場合、多く描いていらっしゃる参加者様のテンプレート(キャラシート)を参考にしてください。しかし、とりあえずOKですので、牡丹色の炭酸水さんにお任せいたします!
制服の件
→問題ないですよ!校則なんてあってないようなもんですので!() ただアクセサリー等をつけているならそちら明記もお願いします。
画像メーカーの件
→いえいえ全然構いません。私も昨日はなぜか8時くらいから爆睡していたので() そうなんですね、了解いたしました!
*
最後に、小説風占いの説明の欄の設定を消して、企画のURLを貼っていただけますか?こだわりなどがあれば強制するつもりはないのですが、直した時にどちらか片方だけでしたら、「結局どっちが最新のやつだっけ??」と見た人がわからなくなってしまいますので!
よろしくお願いしますね!「最後に」の部分のお返事を頂きましたら、テンプレを載せさせていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!分かりました!
爆睡しちゃってたんですね…笑
URL貼っておきますね!!もしなにか問題があるようでしたらまたボードの方に連絡お願いします。

牡丹@パピコ同盟❦ °. ⋆꙳ (プロフ) [2020年5月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しちゃってました() 久しぶりの学校で疲れたんです((
了解です。霊感のところ、
牡丹色の炭酸水さんがおっしゃっていた40%に下げていただけると嬉しいです!
それから、あの、すみません、リンクが多分間違えているのではないかと思うのですが……、検索をしても出てこなかったので;; もしあれでしたら、メーカーを変えていただけませんか?本当にすみません。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU