陽奈田のボード

陽奈田のプロフィール | 発言 (陽奈田の最後の書き込み: 「よろしく(・ω・ノ*...」 @ [2015年1月13日 18時] )
陽奈田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
私もジャーファルが大好きです‼
敬語なのが好きです。

オレンジア (プロフ) [2013年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お年玉はいいですよね!たくさんもらえると、今年はいいことありそうとか思っちゃいます(笑)でも、親にとられたら終わりです(T ^ T)

オレンジア (プロフ) [2013年12月28日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね。
私は基本、自分の使う分だけあらかじめ取って他は口座に入れてます。
あ、オレンジアさんって3DS持ってますか?

陽奈田 (プロフ) [2013年12月30日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もお金は口座にいれています。でも、通帳はお母さんが持っているので、とられてもわかりません(笑)
すいません。私、3DS持っていません。DSをもっているので、買う気になれないんです・・・。

オレンジア (プロフ) [2014年1月1日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも通帳はお母さんが持っているんです。口座に入れる時もお母さんがいつの間にかやってるんですよ(笑)
そうだったんですか。3DS持ってたら、インターネットで通信したりできるから色々と便利だと思ったんですけど・・・。

陽奈田 (プロフ) [2014年1月5日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんって強いですよね(笑)子供のものは親のものみたいな。言い過ぎかな?
3DSは友達にも買えと言われるので、少し迷っています。

オレンジア (プロフ) [2014年1月6日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
友達申請を出したので、よろしければ友達になっていただけませんか?

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2013年10月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レイン「どう見たってアホヅラじゃねぇかよ!」
先生「えぇ!?嘘、だろ!」
レイン「真実だ。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あけおめ!
陽奈田と、ジャーファルさんありがとう!
今年もよろしくね!

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2014年1月5日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生「だ、だって、妹にはイケメンだって・・・。」
自分「妹は相当なブラコンだなwwwwwwwwwww」
先生「妹を侮辱するな!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~
うん!今年もよろしくぅ!!

陽奈田 (プロフ) [2014年1月5日 19時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイン「こいつは、相当なシスコン」
先生「し、シスコンなんかじゃない!」
レイン「そーですか、そーですか。じゃあ、妹の事どう思ってんだよ?」

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2014年1月5日 19時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生「もちろん大好きだ(ドヤァ」
自分「ここにシスコンがいまーす(棒」
先生「は!?おま、ちょ、何言ってんの!?」

陽奈田 (プロフ) [2014年1月9日 19時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイン「え?何言ってんの、って、お前こそ何言ってんだよ。」
先生「いや、質問に答えただけだし。」
レイン「すいませーん。この、シスコンどうにかして下さーい(棒」

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2014年1月9日 21時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU