彩風のボード

彩風のプロフィール | 発言 (彩風の最後の書き込み: 「よっしゃそれで←」 @ [2020年5月16日 23時] )

メッセージ一覧

突然ですいません
幹部事情の者ですが、今回はお礼を言いたくてボードにお邪魔させていただきます。白玉さんがコメント欄で言ってくれたおかげで目が覚めました。
やはり、荒らしさんの参加は取り消しにしました。
私も荒らしを初めてされどう対処すれば良いかが、全く分かってませんでした。
「どうしよう。参加したいって言ってるから入れた方がいいのかな?」
って物凄く迷いました。
これは言い訳に聞こえそうですが、参加を了解しないとまた荒らされると不安になっていたんです。
参加者の方々の了解を取らず勝手に決めてしまった事を物凄く悔やんでます。
いきなりボードに来てこんな話をしてしまい、すいません。
でも、白玉さんのコメントのおかげで
「ああ、了解しなくても大丈夫なんだ」
と思うことができました。
私は白玉さんのコメントで救われました。
今日はどうしてもお礼が言いたくてボードにお邪魔しました。
本当にありがとうございました。

らなこな (プロフ) [2019年8月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何度も言ってすいませんが
本当にありがとうございます。
もし、白玉さんが言ってくれなかったら
多分今頃モヤモヤしながら過ごしていると思います。
一度パスワードを付け落ち着いたら
小説を再開しようと思います。
こんな作者ですが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。

らなこな (プロフ) [2019年8月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

礼を言う程じゃありません。
荒らしに合ったら、被害が広がる前に切り捨てましょう。
作者様、これからも頑張って下さい。
活躍を期待しています。

彩風 (プロフ) [2019年8月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
あと、長文失礼しました。

らなこな (プロフ) [2019年8月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU