ふゆみかんのボード

ふゆみかんのプロフィール | 発言 (ふゆみかんの最後の書き込み: 「初めまして!こんにち...」 @ふゆみかんのボード [2023年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

初めましてこんにちわ(*ˊᵕˋ*)
読もうと思ったらパスワードをかけていらしたのでメッセージを送りました!教えていただくことは可能でしょうか?

shizuha0703 (プロフ) [2023年2月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!☺️
今あるYouTuberの方が夢小説に目をつけて、夢小説の内容を読み上げるという悪質な動画をアップしている為、その対策で一定の期間だけパスワードをつけています😭
パスワードは「Mikako1128」となっております!
ご迷惑をおかけしますが、ある程度落ち着きましたら、また再開させて頂きます!😊

ふゆみかん (プロフ) [2023年2月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!
ありがとうございます(_ _)

shizuha0703 (プロフ) [2023年2月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU