ふゆみかんのボード

ふゆみかんのプロフィール | 発言 (ふゆみかんの最後の書き込み: 「初めまして!こんにち...」 @ふゆみかんのボード [2023年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちはこの前相談に乗って頂きました五月雨です!
あの後、実際にふゆみかんさんのアドバイスを活かして絵文字や積極的にコメントをしてみたりしました。
結果、いつも作品を読んでくださっている方が普段より長くお話して下さりました!
ふゆみかんさんのお陰です。ありがとうございます!
是非これからも活用していこうと思います。
長々とコメント、失礼致しました。

時雨 (プロフ) [2021年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!😆
ご丁寧にありがとうございます!😭
たくさんお話できて良かったですね!私もそれを聞いて凄く嬉しい気持ちになりました🥰
皆さんも五月雨さんの作品やお人柄が素敵で好きだからこそ、お話をしてくれるのだと思いますよ☺️✨
アドバイスできたか不安だったのですが、そう言って頂けてホッとしました!
お互い大変な事もあると思いますが、頑張って行きましょう!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ふゆみかん (プロフ) [2021年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU