knight(兎)のボード

knight(兎)のプロフィール | 発言 (knight(兎)の最後の書き込み: 「私も天神ちゃんと一緒...」 @ [2019年1月6日 21時] )
knight(兎)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Knights(兎)さん!
友達申請ありがとうございます!

四月一日えま🐥ママとお呼び@あんスタ同盟 (プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!!今すぐ電話してみる!

レオ君が羨ましすぎる!多分ロビンフットだと思う!本当に羨ましすぎる!次は5月30日に再挑戦!!

夏目君可愛いよね…。早速夏目君のカードを開花したけど凄く可愛いかった!
.
零さんの一年前のやつか…あれは本当にかっこよすぎるよね!

カード交換出来たらいいのにね(笑)

なずにゃんのマーチングのやつは私も欲しい!可愛いもんね!

knight(兎) (プロフ) [2018年5月6日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Knightsのアルバムのガチャが、来るもんね~。貯めときましょか。


いまのさ、イベ、もう無理だわ。
ひびわた、ホッケー可愛いのになぁ。
全然無理だわ。


いーなー、いーなー、夏目くんのいーなー。
王様の開花、急ぐ!その前に、りっちゃんの開花させてくる!!

そだね、交換してぇ(*´-`)

にいちゃん、可愛いゆいの可愛い。
マジ、天使だわ~(* ̄□ ̄*)

次のイベ………ママの星5or4が来てほしい。でも、スバルとかウッキー、アドニスとかきそう…!(予想ね、予想。)

もう、なんか最近ガチャ運いい……。
星4、来たよ。せないずが。どうしよ?
(↑のも同じ)10連ね。
友也君の灰かぶりきた。
鬼龍先輩の王子様が揃ったら、灰かぶり完成✨
あとね、星4のさ、てとらがきてくれた!!てとら、可愛い!!

もう、なんかさ、寿命くるのかな?
(↑きてほしくないけど。)
死にそう‥‥‥‥(/ω\*)

四月一日えま🐥ママとお呼び@あんスタ同盟 (プロフ) [2018年5月6日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来る来る、絶対に来る!
.
分かる…私も北斗が欲しかったけど課金組に…(泣)。最初やった時は2位だったけど3秒くらいからどんどんランクが…。
.
私もレオ君開花させてほとんど全部のルビーやらが消えていったよ(笑)
.
うん、交換しよ!(((
.
あぁ、分かる。次のやつ中々出なかったママ達が来そうかと思ったけど流星隊メンバーだったね…私はレオが出て欲しかった(泣)出たとしても絶対にゲット出来ないけどね(苦笑)
.
凄いよえまちゃん!次はせないずだと?!!私なんかもう何も出ないよ…。灰かぶりまで……私の運は死んでるよ…。

knight(兎) (プロフ) [2018年5月13日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えまちゃん!あのね、今10連無料でやってるよね…それ回したら星5の宗さんが出たよ!そして星4の零さんと星4の奏多君が出てしまった…。前は夏目君を当てて…。

ここで思ったんだけど私って5奇人を当てる確率があるのかな…?

knight(兎) (プロフ) [2018年5月14日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

knightちゃん~!
麻衣だよ、元気~?

麻衣っち(サブ) (プロフ) [2018年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ok!
待ってるね♪

麻衣っち(サブ) (プロフ) [2018年3月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ待ってね!
今から病院行かないといけない!
ごめん!(´;ω;`)

knight(兎) (プロフ) [2018年3月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解でーす!

麻衣っち(サブ) (プロフ) [2018年3月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
人が多くて全然順番が回ってこない(泣)

knight(兎) (プロフ) [2018年3月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww

麻衣っち(サブ) (プロフ) [2018年3月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回兎様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてわかなさん。
いつも読んでくださったありがとうございます!
chocotですか?なんか面白そうですね(*゚▽゚)ノ
でも、占いツクールの更新が沢山とあるので悩みますね…。
また、気が向いたらchocotのアプリを入れます!
教えてくださってありがとうございます!

knight(兎) (プロフ) [2017年11月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU