あるとん。のボード

あるとん。のプロフィール | 発言 (あるとん。の最後の書き込み: 「久しぶりに描いてみた...」 @あるとん。のボード [2023年5月29日 13時] )

メッセージ一覧

占ツクやめようかしら

あるとん。 (プロフ) [2020年5月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

や、ややややややや辞める!?
あるとんさん大丈夫ですか…?
パクリは悲しいですけど、やめちゃうのはもっと悲しいです、(´;ω;`)
それとも他に何か理由が…?
辞められちゃうのは悲しいですが…あるとんさんの意見を尊重します、(泣)

(プロフ) [2020年6月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぴえんってかんじぴえん

あるとん。 (プロフ) [2020年6月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴえんですか…(?)
あるとん様の作品が神すぎる証拠ですねぴえん
でもパクリは嫌ですねぴえん

(プロフ) [2020年6月13日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くらげさんも神なんだよ...ぴえん

あるとん。 (プロフ) [2020年6月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私が小説書き始めたきっかけの一つってあるとんさんなんですよ…ぴえん
確か苺の花嫁を読んで夢小説に目覚めたんですよ…ぴえん
だからあるとん様は私の神様なんです…ぴえん
何かありましたらいつでもお申し付け下さい…ぴえん
精一杯力になります…ぴえん

(プロフ) [2020年6月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU