芋ケッピーのボード

芋ケッピーのプロフィール | 発言 (芋ケッピーの最後の書き込み: 「初めまして、芋ケッピ...」 @かみじゅん♪のボード [2020年11月14日 9時] )
芋ケッピーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストいただいたイラストが先程完成しました!
Twitterに投稿してあるので、保存の方よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Twitterアカウント↓
@fryrixxx0
保存完了致しましたら、ご連絡いただけると助かります。
とても楽しく描かせていただきました!背景も付けたいですね(^^)b
これからも愛読し続けると共に、応援しています。お互い頑張りましょう!

(プロフ) [2019年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

保存完了致しました!!
静弥くんもいて、、可愛いしか出てきません(*´∇`*)
本当、ありがとうございました!!!

芋ケッピー (プロフ) [2019年1月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、リクエスト頂いたイラストの線画を描いています。何回も修正したせいで時間が掛かってしまい申し訳ありません。でも、修正を重ねていくうちに少しずつ自分でも納得できる線画が出来つつあります。まだ色塗りが残ってますので、もうちょっとお待ちいただけると助かります。必ず完成させますね(^^)b

(プロフ) [2019年1月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。美由紀と申します。
おもしろかったですよ。私の話はクソしかないので羨ましいです。
これからも頑張ってくださいね!

美由紀 (プロフ) [2018年8月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
頑張ります!!

芋ケッピー (プロフ) [2018年8月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU