花陽のボード

花陽のプロフィール | 発言 (花陽の最後の書き込み: 「はわ……有難う御座い...」 @花陽のボード [2023年4月30日 10時] )

メッセージ一覧

お話しませんか?

あきまる (プロフ) [2022年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大変申し訳ありません!気付いてませんでした!
ずゐぶん遅くなりまして申し訳ありませんが明けましておめでとう御座います。

花陽 (プロフ) [2023年1月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然だいじょうぶですよ~!
明けましておめでとうございます。

あきまる (プロフ) [2023年1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう御座います。

花陽 (プロフ) [2023年1月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近、文スト4期が放送開始されましたがご覧になられましたか?

花陽 (プロフ) [2023年1月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

観ました観ました!めちゃくちゃ良かったです!
探偵社設立秘話の小説をまだ読んでなくて、買いたいなーと思ってたんですけどちょうどテスト期間だったので買いに行く余裕がなかったっていう…買わなければ…

あきまる (プロフ) [2023年1月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も観ましたよ、良かったですよね~!
少年の頃の織田作さんが動いてて感動しました……!
社長と乱歩さんのメガネの下りも良かった……。
本当に好きな小説や漫画は紙媒体で持っておきたいですよね
それに推しに貢献出来てるって実感があるんですよね

花陽 (プロフ) [2023年1月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

共感できすぎる…!
乱歩さんが飛び降りて「守ってやらねば!」って叫ぶシーンめちゃくちゃ可愛かったです。
本当に良かったですよね。好き

あきまる (プロフ) [2023年1月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とても分かります!!!!!!
「守ってやらねば!」は心に刺さりましたね、生声で言われると尚ドキッとするというか!
改めて観ると、そんな感じの心持ちで名探偵してたのか……!って気持ちになりました。
社長は、なんか、本当に“若い”感じがして「わけぇあ……」ってリアルに声出ましたね。

花陽 (プロフ) [2023年1月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リアルに声出ますよねあれ!
声優さんの力がすごすぎるです…神谷さん流石…
文スト声優陣が豪華すぎて、例えばドス君の初登場シーンなんかびっくりすぎて二度聴きしました。

あきまる (プロフ) [2023年1月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

四期だと条野さんとかも、聞いた瞬間「cv梶裕貴?!?!」って頭の中が混乱してたです…。

あきまる (プロフ) [2023年1月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU