M a oのボード

M a oのプロフィール | 発言 (M a oの最後の書き込み: 「なぜ私の書くV6の小...」 @M a oのボード [2017年10月19日 11時] )
M a oのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なぜ私の書くV6の小説はみんな暗い雰囲気になるんだ・・・

M a o (プロフ) [2017年10月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいても、辛い局面になってきました。が、しかし!現在の仲の良さと充実振りをみているから、いくらでも暗く出来るんだと思いますよ。危ない噂のあるグループだと、現実味が増して、怖い、コワイ。トニセンって、親には、愛されて育ってるから、カミセンを包み込めるんだなーって。ラジオ聞いてたらつくづく感じます。

ふき (プロフ) [2017年10月28日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

坂長の歴史小説(ひどい言い方)書き終えました。すっごい長かった・・・。個人的にお気に入りなのは、剛健が合宿所の1番小さいベッドルームで内緒話をするシーンです。剛健ってそういうとこあるよな〜 ふたりぼっち可愛い。坂長が剛健准の教育にあたふたするデビュー〜2、3年くらいまでも書きたかったけど、キリが悪いので終わらせました。次書くなら何かなあ。まだ書いてないのは桃パスタとオバドラと新旧、、迷う!

M a o (プロフ) [2017年10月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

発言リストの履歴を見たんだけど、最終履歴が99ページ目までしか残ってなくて、そこで2010年でした。でも全然それより前からこみゅ〜使ってる気がする。たぶん2007、8年くらいから。小学生でした・・・

M a o (プロフ) [2017年10月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

坂長<マジで>下積み長いなあ。書いてたら分かる・・・。もう19話目なのに長野くんまだ事務所復帰してない。復帰してからがハチャメチャに長いのに。この二人が苦労してきたのはブイオタさんみんな知ってると思うけど、マジですごい・・・自分が19、20歳の時にこれは無理だなあ。怖くて、戻ったりできないと思う。

M a o (プロフ) [2017年7月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか村上春樹ばっかり読んでると小説の雰囲気が村上春樹になるな。よくないな。

M a o (プロフ) [2017年3月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーっ苦しいっ書いてて苦しい オカダ反抗期問題はファンにとっても苦しい部分だったから 今改めて文にすると苦しさがすごい

M a o (プロフ) [2017年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急に思い立って書いてよかったなあ〜 同感という感想をいただけるだけで嬉しいのです

M a o (プロフ) [2017年1月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー伊達工にハマったなあ
ふたあお可愛すぎて息するのつらい

M a o (プロフ) [2015年3月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ、何か月ぶりだ

M a o (プロフ) [2015年2月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浅田弘幸さんの画力がすごすぎて最近震えてる

M a o (プロフ) [2014年8月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU