ららるりりぃのボード

ららるりりぃのプロフィール | 発言 (ららるりりぃの最後の書き込み: 「残念ながら生きてるわ...」 @ららるりりぃのボード [2018年10月21日 12時] )
ららるりりぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おい、生きてるか?
数少ない昔からのお友達だから常に絡んどきたくて…←

ひなみ (プロフ) [2018年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

残念ながら生きてるわぁw
、、てゆーかねぇw昨日失恋したわw
またそのエッセイ的なものを載せる予定(多分)

ららるりりぃ (プロフ) [2018年10月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら良かったけど。
あー、大丈夫。同じだから!!!!

ひなみ (プロフ) [2018年11月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに、ということでしたのでお伺いさせていただきました(#^^#)

Ai`s (プロフ) [2017年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼いたしましたm(_ _)m

Ai`s (プロフ) [2017年9月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程。。そう考えると言える気がします!
一度、きちんと意思表示してみます。
、、それに、転校する前のお友達もたくさんいますし
水泳部にはたくさんお友達がいますしね!!
アドバイスありがとうございました!!
本当にAi`sさんに頭が上がりません!!
私の心に凄くしみました!!
くどいようですが、本当にありがとうございました!!

ららるりりぃ (プロフ) [2017年9月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、また何かあったら相談してくださいね(*^^*)
あと最後に、何をするにも自分できちっと決めた方が、後で「あの人の言うことをきいて間違った!」と後悔せずに済むので、自分の未来を自分で切り開いてください(*^^*)
応援しています(^_^)/~~

Ai`s (プロフ) [2017年9月2日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追伸
何度もスミマセンがひとつだけ
ポケットにボイスレコーダーいれておいた方がいいかもしれません
もし口論となってしまえば、「喧嘩をした」と認識され、貴方が言い掛かりをつけたことにされてしまうかもしれません
そうならないための証拠が必要です

Ai`s (プロフ) [2017年9月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
本当に細かいアドバイスまでありがとうございました!!m(__)m

ららるりりぃ (プロフ) [2017年9月2日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。いつも作品観させていただている者です。
少し言いたい事があって書き込みさせていただきます。
前置きですが、これは中傷でもアンチでもありません。
ただ、やまちねりりぃさんに
もっと人気になって欲しい一心で書いています。
↑無名なのに上から目線すみません。
本題に入らさせていただきます。
私は、『ずっと一緒』からのファンです。
だから小説も書いてるけど、最近占いの方が多い気がします。
私の友達も、前そういう事をやってて、
今では何がしたかったんだろうと言ってます。
正直言うと、占いか小説はっきりして欲しいです。
口調厳しくてすみません。
最後に一言。私はこれからも
やまちねりりぃさんのファンです。

フラン (プロフ) [2017年8月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず、最初に、、、
ファンがいるなんて( ゚Д゚)...(/ω\)
ありがとうございます!(*^▽^*)
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。m(__)m

ららるりりぃ (プロフ) [2017年8月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメならいつでもくれてやるよ!(・Д・)ノ=(コメ)オラよ!

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!!チョコうさ。せんせー!!
そうね!私、今度の都大会絶対入賞してやる!!

ららるりりぃ (プロフ) [2017年8月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。住所バレたw

ららるりりぃ (プロフ) [2017年8月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でわ、おやすみ~!!

ららるりりぃ (プロフ) [2017年8月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめんよ!!!!!!!!!!!!!
おいす!おやすみ!

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月18日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも「都」だけだからまだセーフ!ww

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月18日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~!久しぶりだね!
実はね、アカウント作り直したんだ!
だから人気ねぇ(笑)

日波 輪廻 (プロフ) [2017年5月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ~(笑)私、国語-10だからね。
言い訳させてもらうとうちの中学ハイレベルだから!(笑)

日波 輪廻 (プロフ) [2017年10月30日 7時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国語で目が飛び出たわ( ゚Д゚)ww
まぁ、うちも割とハイレベル(な、人がたくさんいるけどそれに伴ってバカも多い)校だからw

ららるりりぃ (プロフ) [2017年11月3日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末頑張りまーす。
生徒会長パス掛けたらボードがヤバい事に(笑)

日波 輪廻 (プロフ) [2017年11月3日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!頑張りな☆
...生徒会長パス掛けたら(以下略)とは?

ららるりりぃ (プロフ) [2017年11月3日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達に作品バレそうになって、
生徒会長の秘密だけは死守しようと
パス掛けたら、教えてという旨のコメントが…

日波 輪廻 (プロフ) [2017年11月3日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU