灰かぶりのボード

灰かぶりのプロフィール | 発言 (灰かぶりの最後の書き込み: 「遅くなっちゃったけど...」 @灰かぶりのボード [1月11日 18時] )
灰かぶりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

灰ちゃんお久しぶりです(*'▽'*)
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

きりん (プロフ) [1月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ今年も仲良くして貰えると嬉しい‼︎

きりん (プロフ) [1月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰ちゃんとのお話は、
ほのぼのしてて私の癒しです(*'▽'*)♡

きりん (プロフ) [1月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨の次は台風がきてるけど、灰ちゃんは大丈夫??

きりん (プロフ) [2023年8月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

灰ちゃんも呪術廻戦のお話、無理しないで頑張ってね!!
七海の方は完結おめでとうです㊗️

きりん (プロフ) [2023年11月10日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい!ありがとうね♡
見ててくれたんだ!本当に嬉しい…
そろそろ春千夜の小説書こうかなと思ってるから暇だったら見てみて🥰

灰かぶり (プロフ) [2023年11月19日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?!
楽しみに待ってるね♡♡

きりん (プロフ) [2023年12月3日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとね!
きりんちゃん無理しすぎないでね、応援してるよー!

灰かぶり (プロフ) [2023年12月6日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もお互い頑張ろうね( ¨̮ )これからも仲良くして欲しいな!

灰かぶり (プロフ) [1月11日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ♡
魔法使いの嫁は見た事なかったなー!
呪術廻戦も新しいのはまだ見てなかった!
灰ちゃんのオススメなら今度見てみるね(*'▽'*)♡
教えてくれてありがとー!

きりん (プロフ) [2023年7月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の方は結構雨降ってて大変なんだけど、きりんちゃんの方は天気どう…?大丈夫かな??

灰かぶり (プロフ) [2023年7月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦は私も元々気になってたしねー!

きりん (プロフ) [2023年7月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が住んでいる辺りも結構大雨酷かったけど、無事に生きています!(*'▽'*)
灰ちゃんの方も大丈夫??

きりん (プロフ) [2023年7月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大丈夫だよ!家も無事だった!

灰かぶり (プロフ) [2023年7月23日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い無事で良かった⸜( ⌓̈ )⸝

灰かぶり (プロフ) [2023年7月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰さん、お久しぶりです!
コメント、ありがとうでした(*'▽'*)
お元気でしたか??(*´꒳`*)

きりん (プロフ) [2023年6月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、先日無事試験終わりました( ¨̮ )

灰かぶり (プロフ) [2023年7月9日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!お疲れ様m(_ _)m

きりん (プロフ) [2023年7月11日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメは、山田君とレベル999の恋をする、を最近見たよー(*'▽'*)
最初漫画を見て、面白くて、見てみたって感じかなぁ(*´꒳`*)♡
灰ちゃんは、最近オススメのアニメとかある??

きりん (プロフ) [2023年7月11日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ気になってるやつだ!きりんちゃんがそういうなら今度見てみるね( •̀֊•́ )

灰かぶり (プロフ) [2023年7月13日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近おすすめのアニメ…
この間終わっちゃったんだけど、魔法使いの嫁は面白かった!元々漫画読んでてそこから入ったんだけどめっちゃ良いよ!!
あとは、やっぱり呪術廻戦かな…?今過去編やってるんだけどすっごく良い(⑉・̆༥・̆⑉)

灰かぶり (プロフ) [2023年7月13日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰さん、口説かないでシリーズ4に続き、5の初コメもありがとうございます( ; ; )♡
もう、本当に支えられております!

きりん (プロフ) [2023年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントだけでなく、灰さんの呪術廻戦の作品も読ませてもらっていて、
灰さんも頑張っていらっしゃる!と思うと、私もやる気が出ます♡

きりん (プロフ) [2023年3月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね…!新作も楽しみにしてます( ¨̮ )でも無理しすぎないでくださいね!

灰かぶり (プロフ) [2023年3月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくださっているんですか!?めちゃめちゃ嬉しいですが恥ずかしいです…笑
実は一段落着いたら東リべの作品を作ろうと思っているので、そちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!

灰かぶり (プロフ) [2023年3月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東リベの作品ですか!?
いいですねー!!是非お邪魔させていただきますね(*´꒳`*)

きりん (プロフ) [2023年4月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のんびり待ってますね♡

きりん (プロフ) [2023年4月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰さん、口説かないで4に、最初のコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったですー(*´꒳`*)♡

きりん (プロフ) [2023年1月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそ楽しみにしていますね(*゚▽゚*)
ではまた!

きりん (プロフ) [2023年2月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日、試験無事に終わりました!
結果はまだ出ていませんが、きりんさんの応援のおかげで頑張れました!

灰かぶり (プロフ) [2023年3月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援、本当にありがとうございました(__)
お話するのが楽しみです!

灰かぶり (プロフ) [2023年3月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰さん、お久しぶりです!
試験お疲れさまでした!
灰さんの頑張りが身を結ぶといいですね(^^)
私の応援なんて、そんなそんな……!
でも、そう言っていただけて、嬉しいです!

きりん (プロフ) [2023年3月9日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも面倒かけちゃうかもしれませんが、仲良くしてください…!

灰かぶり (プロフ) [2023年3月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!

きりん (プロフ) [2023年1月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、友達申請についてなんですが、
実は他の方からも申請を頂き始めているので、
どんな機能なのかよく分からなくて、
使いこなせるか不安ですが、
申請をお受けしていこうと思っております。
そこで、最初に申請を頂いた灰さんに初めに、と思ったのですが、
やっぱり灰さんからの申請を確認できなくて…。もし、宜しければ再申請してみて頂ければと思います。いかがでしょうか(^^)

きりん (プロフ) [2023年1月15日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰さん!友達リクエスト、発見しました!
申請許可させていただきました。
変わらず仲良くしていただけると嬉しいです(°▽°)

きりん (プロフ) [2023年1月15日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請増えてきているんですね!きりんさんの作品を魅力的に感じている人が沢山いるようで、私も嬉しく思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

灰かぶり (プロフ) [2023年1月15日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりずらかったですよね…申し訳ないです。こちらこそ、これからも仲良くしてください!!

灰かぶり (プロフ) [2023年1月15日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると嬉しいです!
それじゃあまたお話しましょうね!
一旦失礼します(*゚▽゚*)

きりん (プロフ) [2023年1月17日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU