みずはし。のボード

みずはし。のプロフィール | 発言 (みずはし。の最後の書き込み: 「ですねー!w タゲ飛...」 @みずはし。のボード [2017年10月15日 13時] )

メッセージ一覧

了解しました!
詩人さんですか!
遠くから動きながらでも攻撃出来るの凄くいいですよね!!

りあ☆ (プロフ) [2017年5月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですよね!!
ヒーラーでは白、DPSでは詩人、タンクでは暗黒が個人的に好きです!
でも元々ナイトやってたので、削られる速さにびっくり……。

みずはし。 (プロフ) [2017年5月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

暗黒はドレインが強いですよね!
白が好きと言っていただけて白をやってる身として凄く嬉しいです!!
ずっとヒーラーばっかりやっているのでアタッカーやタンクでどれが好きかとかはっきり決まってないんですけど
DPSなら諏訪湖さんと同じく詩人、タンクなら斧がすきです!

りあ☆ (プロフ) [2017年5月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

斧ですか……ミコッテ♀なんですが、斧はやったことないですね。
白は一つのアクションの回復量が多いので、タンク目線だと凄く安心できます(笑) サポートの一切をDPSに任せっきりで……。
母が忍者やってて、かっけー……と思いながら詩人でメンバーサポート中です。父は竜やら召喚やら……色々。

みずはし。 (プロフ) [2017年5月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

白は回復だけじゃなくて火力も結構高くなるので本気でやればタンクには勝てるぐらい火力あがりますよw
私も回復以外は基本何もせず攻撃は家族に任せきりですよー!

りあ☆ (プロフ) [2017年5月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

基本私はクルセでガンガン削って、タンクさんのHP70%でクルセ切って回復したら削って……の繰り返しです。
暗黒やってるときはソロですねー……。
楽しすぎて、なんかもう……やばいです(語彙力もやばい)

みずはし。 (プロフ) [2017年5月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もクルセでガンガン削ってますけど、タンクが基本父なので攻撃優先で半分になるくらいまで放置しちゃったりしてますね(汗)
暗黒とか自己回復出来て火力もあると楽しくて止められなくなっちゃいますよねー!

りあ☆ (プロフ) [2017年5月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

身内だと油断しちゃいますよね……^^;
止まらないですよね! ナイトはインスタントの回復が無いんでしたっけ? その回復もケアルで……あんまり削られすぎるとナイトは不安ですね。
暗黒やってるとソロのときのポーションの重要性がひしひしと……。

みずはし。 (プロフ) [2017年5月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ポーション大事ですよねー。
白だとソロは基本何もアイテムなしでなんとかなるんですけど、パーティーのときにエーテルがないとMPが枯渇してしまうので(汗)
アイテムの出費がなにかと痛いですねw

りあ☆ (プロフ) [2017年5月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アイテム不足のときはDDで荒稼ぎしてます(笑)
詩人もMP消費凄いのにMP回復手段がエーテルしか無いですしね……キツイ生活ですw
ギルは全部装備に注ぎ込んでますw

みずはし。 (プロフ) [2017年5月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

装備代は父がいつの間にか稼いでくれているのでなんとかなってます。
MP回復技が無いのは辛いですね(汗)

りあ☆ (プロフ) [2017年5月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU