ひびきのボード

ひびきのプロフィール | 発言 (ひびきの最後の書き込み: 「お絵描き最高うううう...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2019年10月13日 18時] )

メッセージ一覧

友達許可してくれてありがとう!これからよろしくね!!^ ^

紫陽花(梅雨大好き) (プロフ) [2015年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!よろー!

ひびき (プロフ) [2015年3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口OKですか?

紫陽花(梅雨大好き) (プロフ) [2015年3月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

ひびき (プロフ) [2015年3月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
…というか、ごめんね忙しいよね行ったり来たり……。
向こうではカノの話をしていて、こちらではまた別の話をしているという……w
どうしよう、こっちでカノの話する?
((説明わかるかな…

紫陽花(梅雨大好き) (プロフ) [2015年3月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、分かるw
んー、どっちでもいいよ?w

ひびき (プロフ) [2015年3月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、こっちで話そー。
一応もう一つの方にコメント書いたから、一応それ見てくださいな。

紫陽花(梅雨大好き) (プロフ) [2015年3月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけー!

ひびき (プロフ) [2015年3月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんということでしょう!
もう22時だと!!?
時間経つの速いなー。
私、親に22時には寝ろって言われてるんだ。
夜更かしすると朝起きれない人間でしてw
だからごめんね、また今度!!
今日はおちます…。またねー( ´ ▽ ` )ノ

紫陽花(梅雨大好き) (プロフ) [2015年3月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけー!おやすみー!

ひびき (プロフ) [2015年3月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!ではないなw
こんばんはー。
やること終わったから来たよー。^_^
今日は、テスト期間でしばらく部活できなかったから、
放課後外周でめっちゃ走った。
私文化部だし、

紫陽花(梅雨大好き) (プロフ) [2015年3月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU