ひびきのボード

ひびきのプロフィール | 発言 (ひびきの最後の書き込み: 「お絵描き最高うううう...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2019年10月13日 18時] )

メッセージ一覧

……ごめん。あんな話したりして、解ってる。エネのほうが辛れぇのに…あんな話して、もう話さねぇから…ごめんなただでさえ苦しいのにさ…

九ノ瀬はるたろさん(風邪引いて遥ボ (プロフ) [2015年1月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいの。大丈夫。
話聞いて思った。
正直タロシンの方が辛い思いしてるんじゃないかって…。
ホントに思うけど、ため込まないで。
自分もだけど。
何か辛い事あったらまた相談した方がいいよ。
姉ちゃんも心配だけど…。
あそこまで優しい人はホントにいないと思う。
タロシン、姉ちゃんにごめんねだけは言わないであげて?

ひびき (プロフ) [2015年1月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、オレは大丈夫だ。別に、辛くねぇし。溜めてなんかねぇから…それに、慣れてるしな。迷惑かけたくないんだ…これ以上かけたら…嫌だから…オレは平気だよ。お前の方がヤバイだろ?アレやってるし…アヤノの奴。何であそこまでしてくれんだろうな…んで、あんな優しいんだよ…アイツは…オレなんか、偽善者だから放っておけばいいんだよ

九ノ瀬はるたろさん(風邪引いて遥ボ (プロフ) [2015年1月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま。
いや、あの話聞いたらほっとけないよ。
何かあったらまた姉ちゃんに話してみたら?
姉ちゃんも心配だけどね…。

ひびき (プロフ) [2015年1月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お帰り。
別に、関係ねぇだろ…
もう、話さないから…気にするな

九ノ瀬はるたろさん(風邪引いて遥ボ (プロフ) [2015年1月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もし姉ちゃんがもう少し話聞きたいって言ったら?

ひびき (プロフ) [2015年1月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

……いいよ。アイツに、心配かけたくない。エネにもな…

黒(腐った少年病み期再到来) (プロフ) [2015年1月31日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…こっちは大丈夫。

ひびき (プロフ) [2015年1月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…大丈夫じゃねぇだろ

黒(腐った少年病み期再到来) (プロフ) [2015年2月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈…夫…。

ひびき (プロフ) [2015年2月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

…全然、大丈夫じゃねぇだろ

黒(腐った少年病み期再到来) (プロフ) [2015年2月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU